スポンサーサイト


明日は、WQC本戦!


今日の部活はabcのビデオを見たこともあり、

結構みんな早押しが冴えてましたね~^^


結構押し勝てて、楽しかったす♪









明日はWQC本戦を観覧するために、東京ビッグサイトに行ってきます☆


コミケで行く方も多いようですが、僕にとっては人生初のビッグサイトです。

都内に行って、綺麗な街並みを見て、写真撮るのも好きなタチなんで…(笑


デジカメ持って、楽しんできます。




もちろんクイズもですよ~

何度も、出場者一覧を見ましたが、錚々たる面々で…

どんなクイズバトルが繰り広げられるのかホント楽しみです!



観覧席って…テレビ映るのかな~。

西棟4ホールってことはそこそこデカいとこだよな…うん。

どういうセッティングかさっぱり…




オンエアは11月23日(水)午後8時~

三時間のスペシャル番組です!


是非見てください!





9時集合で、最寄りからだと一時間半弱かかるから、

いつもの学校と起きる時間そんな変わんないっていう(汗







行ってきます!






以上、コメ返☆

名前:Cambell
********************
答えを知ってるのが当たり前って・・・


もはやスポーツじゃんww



頑張ってください//
********************

そう!クイズはアクティブなスポーツなのよん。

ありがとう。






コメども。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

