スポンサーサイト


あの日のエレベーター

タイトルを見て、同じクラスの人は大体内容が分かると思いますが…苦笑




ちょうど一年前僕らは、オーストラリアへ修学旅行へ行ってました。


三日間メルボルンに滞在したのち、シドニーへ行った11月10日。

事件は起こりました。


夕食をホテル内で済ませ、

かの有名な、R先生の「もらしちゃった」発言は…置いといてw

その後、各自がエレベーターを使って部屋に戻るときですね…



遅れて行った僕が着いたころには、もうエレベーター内が㊚だらけのムサくるしいかんじにw

入ろうか迷った末、その後語り継がれることになったエレベーターに、

最後の一人として乗ったのでした。



異常はすぐにあらわれました…

5階に上昇するするエレベーターが、4階に行ったかと思えば、3階、2階に戻ったり、また上昇したり…

結構テキトーだけどそのときの表示→2,3,4,3,4,3,2,…最後は確か3だったかな…


かなり怖かったです(大汗


結局エレベーターは、中途半端なところに止まり、

その後47分間(←自分の手元の時計w)閉じ込められるハメになったのです。。。



当時、18人の定員に対し22人も乗っていました←←
(言うまでもなく自分は22人目←)



まぁパニックに陥り、除々にエレベーター内の温度も上昇…

幸い22人の中に、国際部の英語ペラペ~ラな生徒がいたので、その友達に完璧に頼ることになりました←

非常ボタンを押しても最初はイマイチな反応だったけれど、

何とか取り次いで、脱出!




今でも、あの友達には感謝ですね。












あれから一年が経ちました。

現在、オーストラリア修学旅行に行っている中三ですが、

日程通りだと、今日はメルボルンからのシドニー初日ですねw



そう、僕らが事件を起こしたあの日と同じ。

今年も同行しているR先生は、今晩、去年のことでも話したのでしょうか…










そんなことを思ってましたが、

今となっちゃ、良い!?←思い出ですかね☆




やっぱ、思い返すとオーストラリアの修学旅行は楽しかったな~

また行きたい!








明日は、現地校との交流の日…ですかね。

英語頑張って是非楽しんで来て欲しいです。














最近、ランニングも勉強もそんなにやってない気が…





まぁまぁ…STU the 5thまであと5日!

明日は、ついに「オキドキ」発売日!







以上、コメ返☆

名前:Cambell
********************
クイ研すごい。
********************

何がすごいんだろ、ども(*^^)v





名前:れいむ
********************
こんなに人のいないビックサイトは初めて見ました(`・ω・´)
********************

そっか、そう考えるか…

コミケね~、あの広さが埋まっちゃうぐらいだから、凄ぇ~よな~
スポンサーサイト
コメント

コンセントの形が日本と違うので、ゲームができませんでした。というか、そもそも持っていきませんでした。正直、良い思い出がなかったので、来年の修学旅行に期待しています。

いっぱい怒られたけど、なんだかんだ言って楽しかったと思うw

今となっては話のネタになるしw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

