スポンサーサイト


川口の日

今日は前もブログで書いたように川口の日です!




11月10日→1110→|||○→川口

こりゃ何度見ても感動ですわ←


とまぁ、新川口市になってから明日で1ヶ月経つワケですが…

今だに、新川口の地図を見てないっていう←

後で、ネットで調べて便器のフタが閉じたのを確認しときますw










ついに明日から、

WEAVERの3rdツアー「ジュビレーション~太陽と月のパレード~」が始まります!


最初は名古屋から!

いろいろと名古屋行きて~w


ってなワケで名古屋近郊の方は、早くも明日に、ライブ会場限定シングルやグッズを手に入れるんですね(汗


前にも書きましたが、一番近いのは12月20日21日の渋谷…

まだ、一か月以上あるやんけ←


こんなこと言ってますが、結局チケット買わなかったんですけどね←←

一人で行く勇気なくて(汗


WEAVERで盛り上がれる友がいればいいんですが、なかなか。。。

れいむの「まどまぎ!?」の普及活動にかなり成功しているようですが、僕は下手なもんで(苦笑


まぁ、結局チケットは買いませんでしたが、当日はなるべく行きたいと思います。

ジュビレーション購入時の特典交換と、グッズやCDを見に♪










昨日は、7thシングル「オキドキ」の発売でした!

売上も今までの記録を超えたみたいで、何よりです。


自分はまだCDにありつけてませんが←


今週のマジカルラジオも面白かったんで、あげぽよ~です(←顧問の10題クイズで出題w、ノミネートされた流行語)











そして、STUがついに3日後に迫りました。

とりあえず、顧問がアマゾンで3、4000円もかけて買ってくれた、

「史上最強クイズ王決定戦!PART3」ぐらいは、何とか一通り終えてから望みたいと思います。










以上、コメ返です☆

名前:モンゴルの英雄
********************
いっぱい怒られたけど、なんだかんだ言って楽しかったと思うw

今となっては話のネタになるしw
********************

そうだよ。うん!楽しかったw





名前:Cambell
********************
コンセントの形が日本と違うので、ゲームができませんでした。というか、そもそも持っていきませんでした。正直、良い思い出がなかったので、来年の修学旅行に期待しています。
********************

どこの国行っても、コンセントとか困るよね~。
その前に言語か←
スポンサーサイト
コメント

それやったら…

2/23で「富士見の日」もありやでー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

