スポンサーサイト


曲アップしました!

Song Typingやってると、こうやって書いてる時もなんか意識するような…


なんて言ってる私ですが、

今月1日に始めてから、まだ二日目です(汗



最近、僕の周りの席の友達(れいむ、Cambell、ワカメ)がSong Typingの話をよくしているので、

やってみました!



相変わらずあれは…ムズい…

レミオロメン「粉雪」をやりましたが、まだまだ(汗








で、WEAVERを検索したところ…無い(T_T)


ってなわけで、アップしました☆


曲は、僕のNo1w、「僕らの永遠」!

“僕らの永遠”“WEAVER”などで検索すると、必ず出るのでやってみてください!

一応リンク→僕らの永遠 ~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~












そして、そして…

最近、訪問者数がおかしいとは思っていたのですが…


とうとう、高校生クイズ全国大会出場者からコメがきちゃいましたねwww


56さん、はじめまして~^^(苦笑

充分、存じております←







実際、WQC、STUなどで検索すると、ここにヒットしちゃうんですよね(汗

クイズ通に筒抜けになると、恥ずかしいので自重自重…(殴




まぁ、交流が広がるという意味で、前向きに←












マラソン大会まで 7日!

WQCオンエアまで  8日!

期末まで…考えたくないけど…15日←










以上、コメ返☆

名前:Cambell
********************
あの顧問が!?。すごいね。
クイ研が俺らの高校で一番活動的に活動している研究会だよね、多分。
********************

意外に思われがちだけど、あの人は良い人だよん。

そんなことないよw
理研だって、ホントは頑張ってるんだよ!多分!(ね、れいむとワカメ?)





名前:56様
********************
WQCで検索してたらこのブログが出てきて、クイズのことについて書かれていたのと、クイ研に所属しているということで興味がわいたのでコメントさせていただきます。

かくいう自分も新潟でクイズやってます。
今年の高校生クイズでゴルディオンの結び目答えてた天然パーマの人といえば分かるでしょうか。

いろいろ面白そうなのでまた見に来ますね。
********************

こちらこそはじめまして!

分かります、分かりますw
今年の高校生クイズは3回以上見てるんで…インパクトも強かったし^^

いや~カッコよかったです♪


正直お恥ずかしい←

まぁ、これを機に交流でもできればと思います。

もしよかったら、
簡単な自己紹介など、ロックかけてのコメお願いしますm(__)m








コメ、どもです!
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイピングが遅いのは自分でもわかってるけど、

マイPCがないからソングタイピングは無理だわw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

