スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100回更新!


今日は土曜ですが、第三週なので学校はお休み。


両親と妹は、早朝から夜遅くまで用事でお出かけ…

また、生憎の雨なので、


朝から家で一人、ダラダラ過ごしてます←

思えば、家でダラダラなんて久しぶりだな!






みなさん、家で一人いるとき何します?










僕の今日は…

朝食を取りながら、とりあえず先週分のドラマ「ランナウェイ(3話)」を見て、

久々にピアノを弾いたり、テキトーにクイズを貪ったり…

あとは、パソコンいじったり、猫と戯れたりダラダラしてますねw←


さっき、ラーメン作って、食べながら今度は「ランナウェイ(4話)」を見ました!←


今は、家のスピーカーでWEAVERの曲を流しながら、こうしてブログ書いてます。






全然勉強してないや;;











そういえば、

「ライアーゲーム 再生」が来年の3月3日に公開されるそうですね♪


いや~楽しみ!


マンガの方はほとんど読んだことがありませんが、

ドラマ、映画でライアーゲームのファンになりましたw


心理&頭脳戦を駆使しながら展開されるストーリーとライアーゲームトーナメントに結構ハマリましたね~。


LIAR GAME Season 1
 一回戦 1億円の奪い合い
 二回戦 少数決
 敗者復活 リストラゲーム
 三回戦 密輸ゲーム

LIAR GAME Season 2
 四回戦 24連装ロシアンルーレット
      17ポーカー
      回らないルーレット
 準々決勝 天使と悪魔ゲーム
 準決勝 ゴールドラッシュゲーム

LIAR GAME the final stage(映画)
 決勝 エデンの園





いや~記憶で書きましたが、どれも面白かったです。

Season2は不評だったようですが…





そして、今回は、マンガで伝説となったらしい「イス取りゲーム」

wikipediaより
映画版第2弾、2012年3月3日公開予定。前作の「エデンの園」ゲームで壊滅的な打撃を受けた出資者たちが秋山に復讐すべくライアーゲーム事務局を通じてゲームを三度復活させる。ひょんなことから新たなるライアーゲームに巻き込まれた純粋無垢な新ヒロイン・篠宮ユウの存在が、参加を拒み続けていた秋山をゲームへと導く・・・。そして、招待されたゲーム会場で行われるゲームは「イス取りゲーム」。20人で行われるこのゲームで秋山と対峙する事になる新たなライバル、桐生と張本、そして、謎の女プレイヤー・エミとは一体何者なのか?秋山はゲームに勝利することは出来るのか?

内容的には原作での人気エピソードである「イス取りゲーム」を下敷きにしている。キャストは秋山役の松田翔太以外はほとんど一新する。




また、見に行きたいです。










また今日更新するかもしれません。



コメントよろしく☆
スポンサーサイト
コメント

家で一人って…結構憧れるわ~

今日の雨、火曜に降ってほしいが、当日は晴れだね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。