スポンサーサイト


牛丼いろいろ

昨晩は、遅く帰ってきた両親が牛丼を買ってきました。

しかも、吉野家とすき家の両方を←


食べ比べがしたかったそうでw



吉野家の方は、肉と玉ねぎが比較的やわらかくて、味もしっかりしていて美味しかったです。

一方、すき家の方は、肉にスジが入っていたり、玉ねぎが厚かったりで、食べ応えは良かったですが…
う~ん…ってかんじでした。



僕の結論としては、すき家<吉野家<松屋ですかねw←



松屋は、味噌汁ついてくるし、自由にタレがつけられるので。

まぁ食べ比べてみないと分かりませんが。。




なか卯は、行ったことないんです(汗

登下校で毎回通り過ぎるのですが←

一度は寄ってみたいですね。




みなさんは、牛丼どこ派とかありますか?











一応、マラソン大会前のランニングをしてきました。

6キロ弱かな…

雨あがりに走ったので、結構ぬれました。


いよいよ明後日ですね。


9キロ…やっぱり未開の数字だわ…

そういえば…去年のトップは34分台ってどうゆうことやねん←


まぁあ、みんな頑張りましょう…











そして、楽しみで仕方がないWQCまであと3日となりました!

昨日の王様のブランチでちょっと番宣を見ましたが、テンションあがりっぱなしでw


公式サイト、結構更新されてました→ワールドクイズクラシック

正直、青木君のプロフは驚きましたw


そして、公式からの抜粋ですが…

第1ステージ … 巨大ステージを駆け抜け様々なジャンルの難問を1人で解くタイムトライアル
第2ステージ … 映像を駆使した難問に延々と答え続けたものが通過する壮絶サバイバル
第3ステージ … 記憶力の幅と深さが問われる難問が近未来を思わせるシステムで出題
第4ステージ … 食うか食われるかのバトルロワイヤル!
そして、息をのむ、白熱必死の 「 決勝早押しクイズ !! 」



僕は午後六時まで、ビッグサイトの収録場所にいたのにもかかわらず第2ステージまでしか見れていないっていう←

その分、先が楽しみなのですが。


もしかしたら、ちょっぴり映るかもなので、リア友は探してさいなw


また、今までにないクイズバトルになっていて楽しめると思うので、

是非是非、勤労感謝の日の夜はクイズに浸ってください!










Skypeでクイズをやってみたいと思う今日この頃…









以上、コメントよろしく☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

