スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9km走ったべ

いや~疲れました(汗

昼に終わったんだけど、まだ体中が傷むっていう←






10時半に女子がスタートしてから、

10時40分…指扇とかいうド田舎のグラウンドから…


「いちについて…」ドドドドド…


かなりの人がフライング←

近くにいた友達とフライング!と叫びながら、しっかりピストルの音と共にスタート。



約440人のスタートとなると、こわいこわい(笑


特に狭い道が続くうえに、下がドロドロだったのでいきなり体育着が汚れました。

開始早々、れいむが瞬間一位を取りーの、の話はもういいと思いますがw


先頭集団が見える位置で、一応、ポジンション取り…。




スタート~1キロ地点までは抜かし、抜かされが激しかったです。


2キロ地点までのところで、中学テニス部時代の大会で、散々お世話になった西遊馬のテニスコートの横を通りました。

中二の秋の大会で、本当は二日で終わるはずの大会が、台風の影響で一週間もだらだらやったのを思い出しました←


3キロ地点までで結構息があがりました(汗




そこからは、ひたすら“たんぼロード”

ほんっと~に何もないw




まぁ賛否両論ありますが、僕としてはこのおかげでランナーズハイが迎えられた気がします。

ひたすら同じようなところを走ると、感覚が狂って、苦しみが消えてくような気がして。


とはいえ、ラクだったわけではないです…が…

結構、近くの先生に手を振ったりして、余裕ぶってたと思います←



そして…6キロを超えたあたりで、少しずつペースをあげて何人か抜いてきました。



で、7,5キロ地点で除々にラストスパート…と思ったけど周りも速ぇ。


ついてこうと思った矢先、残り800mあたりでいきなりの腹痛(大泣

本当に辛かったっす。



おかげで前方の人とは結構差が開きました(汗

でも、貯金があったので嬉しいことに後ろの人との差も結構ありました。








最後は、みんなの前でカッコよく前の人を抜かそうと思って、

腹押えながら必死で走ったけど…



抜けず…

かといって抜かされず…

ゴール!




着順カードを受け取って、見ると…33位

思ってたより良かったから嬉しかったです。



でも、複雑でした。 何でかって?

ひとつ上の、32位を取れば“ミニ”で、僕の身長にマッチしてるじゃないか(泣
ハイハイ、自虐ですね、泣




欲を言うならば、入賞したかったですね。

1位は金、2~5位は銀、6~25位は銅メダルが貰えて、そこまでが入賞なんですが、


あと、8人(位)分かぁ…

でも、この8っていう数字は結構デカいのでそう簡単には出来ないでしょうが…。







ポジティブに、あえて言うならば、

文化部ランキングなら相当上位だと思いますよ!(笑


僕の上の人、陸上、野球、テニス…etc、などの運動部ばっかなのでw

クイ研嘗めんなよっっちゅうことですw











個人のことばっか書きましたが、

やっぱり、興味があるのはクラスの方ですね!


クラス平均での順位も後日出るのですが、

ウチは体育祭同様、優勝すれとパーティーがかかってるんで^^←




結果が楽しみです。










今は達成感に満ちていますが、

しばらくは長距離走りたくないです(汗



つま先が痛いと思って、帰宅後見ると、右足の爪が見事に赤~青く内出血していたし(泣







走った皆さんお疲れ様でした。
















さぁ、そして、いよいよ(笑

ワールドクイズクラシック、WQCのオンエアまで24時間を切りました!



いや~楽しみ!

楽しみすぎてマラソン大会日の夢が、WQCだったっていう←笑



TBS、明日午後8時から!

数秒ぐらいなら僕も映ると思うので!?必見です^^


クイズを楽しんでいただければ幸いです。












以上、コメントよろしく!
スポンサーサイト
コメント

おつかれ~♪
32位すごいなっ!
ミニに気づくなんてさすがですねw

[「ひたすら同じようなところを走ると、感覚が狂って、苦しみが消えてくような気がして。」

おいらもまさにそれだった!
結果はよくなかったけどw

俺は、まめとか出血とかという外傷等は全く見られなかったよ。よかった~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。