スポンサーサイト


サッカー

代表戦がありましたね。

見ていませんが←





僕が書きたいのはそっちじゃなくて、昨日の話…


帰宅してから、テレビをつけると、

たまたまMXテレビ(埼玉在住ですがw)でFC東京戦をやっていました。



ぼんや~り見ていると、

いきなり解説者が「そういえば、○○選手パーマかけたらしいんですよ。」とか言い出して、

「パーマ格好良いですよね…」とか何とかもう一人も話しだして…w


結局5分ぐらいそんな話で、

局面が変わってもまともに解説してなかったですw



思わず、ラジオを聞いてる感覚になりました←




ローカルですねぇ、はい。笑











そうこう言ってるうちに、期末まであと3日(汗

OCの範囲が大変です←








最近憤りを覚えることがあります…


自分は、八方美人は嫌いじゃありませんが、

周りが見えていない、八方美人は嫌いです。


あ、いや、なんでもないっす。








以上、コメントよろしく。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

