スポンサーサイト


新曲♪

試験初日が終わりましたが、それはおいといて…



今日、11月30日はHi-Fi CAMP待望の新曲発売日!


いや~本当に長かった。

最後のシングルが去年の9月に「夢の向こうへ」、

アルバムは去年の11月3日「2nd BEST」。


一年以上のブランク(汗



まぁこれはしょうがないのです。

語れば長くなりますが、彼らは仙台を拠点に活動する4人組の音楽グループ。

ちなみに、バンドグループではありません。

ヴォーカル2人、キーボード1人、DJ1人という非常に変わったスタイル…これがまた良いんですがw



仙台拠点とだけあって、震災後はいろいろと大変だったそうで…

それで長いブランクがあったらしいです…




まぁまぁ、めでたく今日発売した「この手伸ばして/数え切れないKiss」

Youtubeで聞きましたが、Hi-Fi CAMPらしさが出てますね。

ちょっとキレイ過ぎな印象もありますが、良いと思います。


ちなみに「この手伸ばして」の方は、フェアリーテイルのエンディングだそうで、

今度見てみたいと思います。

















そして…













来月21日発売、















WEAVERの新曲













笑顔の合図キターーーーーーーーー



今日調べてたら見つけました!

もう5回聞きましたが、良いですね^^


掴みから良いですが、今までにないWEAVERのスタイルというか、

トランペット!?を取り入れたりしたところがまた何とも♪


PVもみんな、良い顔してますね!

かっちょいー演奏シーンが少ないのが残念ですが。



早速ハマってますw







そして、WEAVER 3rd TOUR 2011 「ジュビレーション ~太陽と月のパレード~」は、

残すとこ、仙台、神戸…そして渋谷のみ!


自分は、チケット無いのになんか楽しみw

多分渋谷にはいけるでしょう。









まだ、試験四日間の初日を終えたばかりなのに…テンション高いですw

勉強勉強( ..)φ←







期末終了まであと3日!








以上、コメ返☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

