スポンサーサイト


期末最終日


のはずだった…のに(汗



なんだか、トラックの脱輪事故が踏切で起こったらしく、

学校の最寄りの路線が全線運転見合わせ…

大宮駅の構内でうちの学校の生徒が湧きましたが、学校ナシ、期末延期の連絡が入り、

みんなそれぞれ解散しました。



弁当も持って、せっかく解放気分へ向かっていたので、うんざり↓↓


大宮で、れいむ、うちの部活のM君とE君と会いました。

で…どうせ帰っても暇なので…w


何かしようということになり…

かなり久々にゲーセンとやらに行きました←


いや~、クイ研なのに恥ずかしながら、アンサーアンサーをやったことがなく、

一度やってみたいと思っていましてね。

それにQMA(クイズマジックアカデミー)もやりました


それにしてもタバコ臭かった(汗

れいむも言ってましたが、肺が汚染されたきます←






問題の傾向としては、アンサーアンサーの方は一般常識的なものが多く、

QMAの方が割と、競技クイズっぽいですね。


とはいえ、アンサーアンサーの魅力は早押しボタンでしょうか。

結構押し負けましたが(汗


アンサーアンサーの結果は、1位M君、2位れいむw、3位E君、4位俺(汗

QMAは、1位E君、2位俺、3位M君 (れいむは勝ち逃げ)


おい、れいむ!

悔しい(そんなに思ってないけどw)





まぁ楽しかったですけど…

セーブするカードないとだし…まぁ部活を通じてクイズを楽しみたいですね。






二週間も早押しボタンに触れてないので、うずうずしてますわ←








月曜に、化学と数Aの試験。


数学一式学校に忘れて困っていたところ、チェクリピが出てきたので、

ルーズリーフにでもやって、冬課題文に回したいと思います←









以上、コメよろしく☆

スポンサーサイト
コメント

おいらなんて、雨の中自転車漕いで行ったのにゲーセンだなんて!!

WEAVERのチケットよかったね^^
おいらも、阪神・巨人戦の外野席とれた時は相当嬉しかったな~

チャパくんの喜びはそれよりも上かもだけど!

QMAは中学3年生の時に少しやりこんだけど、最近やってないな~。楽しかったようで何よりです//
僕は、休校の知らせを聞かずとも朝6時から3時間くらいマックにて待機してました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

