スポンサーサイト


歓喜~ジュビレーション~

まさにジュビレーションの意味の通り!


昨日の通り、WEAVERの現在行われているツアーの

渋谷C.C~12/20(火)ペアチケットをヤフオクでゲットしました!



今日午前に出品者と連絡を交わし、昼頃には振り込みを完了させました。

今週の水~木には届くと思います。





それにしても大満足です☆


まず、結構安いお値段で落札しました。


通常なら一人分4200円が…

二人分に、送料、手数料コミでなんと!

まぁ、言いませんがw 普通に購入した出品者に申し訳なるぐらい←



それに、座席も指定席ですが、調べたら一階の真ん中らへんで、結構良い!



あとは…親に言わないで落札しちゃったけど、

言ったら、あっさりOKしてくれたので良かったです。



これで、夏に購入した「ジュビレーション」の特典が使えるわけだ♪



一応、一緒に行く人も決まったので、不安要素ナシですね^^





セットリストが気になるな~♪

僕の行く翌日が、ツアー最終日と共に「笑顔の合図」の発売日ですが、

前日にそれが聞けるらしいので良いですね~


笑顔の合図 ショートver↓ スタイルがいかにもWEAVERっぽい!やっぱピアノ弾く杉本さんカッケーわ。




やっぱ良いわ~♪


余談ですがYouTubeのメイページ大幅に変わりましたね~。

ちょっとまだ使い慣れていませんが、サイドがおすすめが見やすくなったので良いかもです。


中央にはチャンネル登録者の動画が表示されますが、最近はピアニストばっか(苦笑











舞い上がっていますが、明日は延期になっていた期末最終日です(汗

まぁ、だいじょぶだとは思いますが、気を抜かずに…


試験2時間の後、放課…そして、2週間ぶりの部活!




楽しんできます♪








意外とライブまで、16日しかないっていう♪









以上、コメ返☆

名前:Cambell
********************
QMAは中学3年生の時に少しやりこんだけど、最近やってないな~。楽しかったようで何よりです//
僕は、休校の知らせを聞かずとも朝6時から3時間くらいマックにて待機してました。
********************

QMAって意外とみんなやってるよね~!
極めてみたいけどお金がすぐ減りそう(汗

3時間w 良かったのか!?
まぁみんなお疲れさんどす。






名前:モンゴルの英雄
********************
おいらなんて、雨の中自転車漕いで行ったのにゲーセンだなんて!!

WEAVERのチケットよかったね^^
おいらも、阪神・巨人戦の外野席とれた時は相当嬉しかったな~

チャパくんの喜びはそれよりも上かもだけど!
********************

自転車は雨が可哀そう(汗

ありがとう!
うん、たぶん、上だな。いや絶対w







コメども!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

