スポンサーサイト


秋葉原→新橋


ここ三日でハマったんですが、

EXILEの「あなたへ」が良い! とにかく良い!

今日学校で、友達と共感してましたがw


いや~、EXILEのバラード系には結構弱くて(笑

去年も10周年記念の「もっと強く」にハマりましたね。

他には「Pure」とか…タイトル思い出せないけど昔のLISMOの曲とか。


浸れます♪


にしても、最近歌番多くないか?←













昨日は、友達と都内散歩!?に行ってきました☆




後日書こうと思いますが、今年四月…入学式の二日前ですかね…

桜の花が咲き誇る中、新橋→秋葉原の都内散歩に行きました。




今回は多少ルートは異なりますが、それの逆です。









スタートは秋葉原!



駅を降りると早速…

CAHQBCR0.jpg



すげー。

ニュースで見たけど、駅前なんですね。

行こうかって話にもなったんですけど、(写真でも分かると思いますが)ものすごい長蛇の列で、やめました(汗



昼ごはんは、近くのラーメン屋で食べました。

脂っこかったですが、なかなか美味しかったです。



そして、思わぬ出費…1000円ちょっと…

まさか、あんなところにホントに行くとは思っていませんでしたがw

まぁ人生経験と考えれば、良かったんじゃないですかね←



秋葉原を堪能←したのち、電車か徒歩かで迷いましたが、

徒歩で南下することにしました。











秋葉原→神田は

比較的住宅街が多く、すぐ着いたような気がしました。









神田→東京からは、

高くて、美しい!?設計の建物がズラリと並び、歩いているだけで良い気分でしたね(笑

東京駅が相変わらず工事中なのが残念でしたが、

いつ歩いても、あそこはホントに綺麗です。








東京→有楽町は直線で行ってもつまらないので、

皇居の方にちょっとはずれながら歩きました。

あそこも綺麗w 道も広いし、建物だけじゃなくて植物も美しいですね。




帝国劇場の横を通り、日比谷公園の手前で曲がり、有楽町へ向かいました。



有楽町では、ビッグカメラに寄りました。広い!










ほどほどにして、駅の反対側→銀座へ

大体その頃は16時半とかだったのでうす暗くなり、イルミネーションが灯り始めました^^


とりあえず、通りをひたすら歩きましたが…

あそこに構える店はどこも、気後れするような店ばかりですね←



途中で、背伸びをしてw「バーバリー」に入りました。

マフラー……4万円!!!!

あの時は、場違いだと思いダッシュで店を出ましたね(汗  怖い怖い




その後、アップルストアへ↓

CASZ6GNL.jpg



ジョブズ氏が亡くなった時ニュースで見ましたね。

かなり人がいましたが、ipadで遊びましたよw




立て続けに、ソニーストアへ。

八階建てですが、店の作りが非常に凝っていて…

階ごとのテーマがあって、どこも楽しめました。


ワイヤレスWALKMAN欲しいですね~

最上階でPSPvitaの体験をやっていましたが、人だらけで結局できませんでした(汗




銀座のイルミネーションを楽しんだり、海外の洋服屋を楽しみながら、さらに南下。









18時15分。この日の最終目的地、新橋到着!


日テレ広場にあるイッテQツリーが見たかったのです☆

CAZ4KYIC.jpg



10mツリーは、ホントに大きくて煌煌と光っていましたね。

鐘を鳴らすための行列がこれまたとても長かったです。



大時計やズムスタを見たり、汐留を歩き周りました。







18時45分、新橋乗車。我が家へ…













今回デジカメを忘れてしまったので、携帯画像ですみません。

あとで、春verの写真もupしたいと思います。




いや~長い一日でした。

めちゃめちゃ足疲れましたが、徒歩だとその場その場が楽しめて良かったです☆

都内散歩オススメですよ^^


今回は一緒に行った友達も、何かとネタをぶっこんで来たんで楽しかったですが…

まぁそこらへんは学校で。





また近々、秋葉原、有楽町、銀座、新橋あたりには行きたいですね♪










その前に、渋谷!

WEAVERのライブまで、あと8日となりました(*^^)v

ボルテージが上がってきましたよ~








コメ返はまた後ほど。謝

以上、コメントよろしく☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

