スポンサーサイト


㊗細田守監督最新作

2006年夏 時をかける少女

2009年夏 サマーウォーズ


この2作品だけで、数十種類の賞を獲得した細田守さん。

僕はこの人のアニメーションが大好きです!

それに、起用されるキャストや楽曲とかもホントに良いんですよね♪



2011年夏…期待はしてみたけど、やっぱり新作は来なかった。



そして、

2012年夏 おおかみこどもの雨と雪 公開決定!

参考までに、映画.com 細田守監督最新作





これは三年ペースが確立しましたね←


いや~ホントに嬉しい☆

期待大です!


ただ、ちょっと画像を見る限り今までとイラストの傾向が違いますね。

心配にもなりましたが、楽しみに待つこととしましょう。














今日見つけて、結構吹いた動画↓



AKB事情が分かってたら、一層面白いかもだけどw



結構、この戦争チックな映像(映画!?)使われてますけど、元ネタなんなんですかね?

知ってる人いたら教えてくださいm(__)m










WEAVERライブまで あと一週間!









以上、コメ返☆
女装 記事より


名前:モンゴルの英雄
********************
おそらく、おいらは女装することになる…。

文化祭だし…まあ、いいかなって。女装姿とって、アンチャフレに送って驚かそうかなwww
********************

何?女装したかったんだw





名前:かけりーぬ
********************
チャパくんは
ぜーったい女装すべきだっ(`・ω・´)!

てゆか神様はやっぱり神様ですね(*´`*)♪

********************

見たら、グロテスクだと思うだろうな←

そうですね、神様は神様。。???




名前:P
********************
チャパ君の女装見たいわww
俺の見られたし。泣

来年の文化祭楽しみ♪笑
********************

この間は学校説明会でお会いできて良かったです^^

いや、そこは来年またP先輩が女装を。笑





名前:Cambell
********************
需要がない?。何を言っているの?。
********************

あ~、怖いコワイ。





コメントども!
スポンサーサイト
コメント

うちも見よ~♪
宮崎さんの方がひんぱんに新作だすね~w

てかイッテQいいないいないいないいなーーー!!!

おいらも時をかける少女は好きだな~。

なんか…ラーメン頭にかぶって、消火器投げるシーンがめっちゃ頭に残ってるwww

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

