スポンサーサイト


Q10 ピアノ

第135回直木賞受賞作『風に舞いあがるビニールシート』を読みました。

そう、DIVE!!の森絵都さんの作品です!


国連のUNHCRで働く夫婦の話でしたが、ちょっと重かったですね(汗

良い経験になりました。









そんなことしてる場合じゃ…




部内杯の問題作らなきゃ作らなきゃ…





疲れてきたな、






ピアノでも弾きたいな、





どうしようか…





ということで、Q10のメインテーマです←






Q10の記事を書いてから、4、5話ぐらいしかまだ見れていませんが(汗

サントラの方にハマりましてw


いや~曲が良いんですよね~。

落ち着きます^^


ただ、ピアノの楽譜を調べたところどこにも無かったので、

頑張って、耳コピしてみました!


なんて大それたこと言いましたが、和音を捜すのが精一杯で(汗

指もかなりテキトーでが、コメントいただければ幸いです。




曲元↓Q10サントラ 3番目に収録されている“Ferewell” という曲です。
















ドラマといえば、木曜ドラマ9、ランナウェイ。

今週分見ました。


なんですか、ここに来ての急展開!


さくらが保護され、5000万円も警察へ。

空哉と瞬が逮捕され、

龍は、まさかの射殺…


さらに、アタルが持っていた残りの1億5000万円近いお金も、何者かに奪われ…


次週、最終回(汗

datugoku5メチャメチャにやられてますね~。

これだけ酷いと、ハッピーエンドを祈るばかりです。













ついに明後日、WEAVERのライブです!

きてます(笑









以上、コメントよろしく☆


スポンサーサイト
コメント

もう、ピアニストだね!!

耳コピ,スゴイーナ!

横浜アリーナの椅子、アオイーナv-10
あたしもテゴマスコンサートやばああああああああああいです\^^/

最高でしたよほーんとに!
いや生声聴けるのはほんとに感動!

てかね、あたしは
登場シーンと最後号泣してましたよ!

すっばらしい!!

長文失礼w
WEAVER楽しんでv-20
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

