スポンサーサイト


リアルスティール

20日のライブで得たものです!

CA73MFJD.jpg

右はCDですよ(笑 30×30でホンマ大きいです!

左はサイン入りのクリアファイル♪ もったいなくて使えません←










今日はクリスマスイヴと言えど、午前は部活。

ただ、お菓子や、パンケーキを持ち寄りながらクイズをやったので楽しかったです。


顧問はリア充なんだか、エア充なんだか分かりませんが(笑

例のジェシカちゃんとお台場に行くそうで、午後は部活がありませんでした。




と、いうことで年納めの映画「リアルスティール」を観に行きました!


マックでお昼を食べましたが、

久々の友人とだったので結構話が盛り上がりましたね♪


チキンたつた和風おろし?と、マックカフェのキャラメルを堪能^^

美味しかったです。








映画の方は、全米No1、全米が泣いた、を売りにしてるだけあって、

感動できる作品でした!


2020年を舞台にして、ロボットのボクシングを通じて親子愛を描いたもの。

ロボットが発達している分、2020年と言えど現実味があって、そこは評価すべきかと。

20世紀少年とか、数年後なのに変わり果てすぎだしねw


結構トントン拍子に進んでいったような気がしたけど、観ていてホント面白かったです。

最後は、親子は離ればなれになるかもしれないし、必ずしもハッピーエンドとは言えないかもしれないけど、

親子愛に感動しました。



是非オススメです。









帰りは、イルミネーションを僕が観たかったので行きました(笑

友人は学校が学校なだけによくそこを通るらしく、冷めてましたが(汗


CAMYROAX.jpg

写真下手ですみませんm(__)m


人が多くて。。

基本二色だけでしたけど、結構綺麗でしたよ♪









明日は都内にお出かけします。

まぁこんなクリスマスは今年で最後でしょうね(汗

先輩は模試や勉強で忙しそうなので…頑張ってください!








最後に昨日の答え

1.浦川泰幸
2.小林製薬
3.ニコファーレ
4.(渋谷)C.C.レモンホール
5.ケプラー22b
6.ランナウェイ(~愛する君のために~)
7.トイビル・トロリーパーク
8.八重の桜
9.K2(ケーツー)
10.清木場俊介(SHUNでも可)
11.POWER!!



あくまで、自作ですので…


リクエストがあれば他の問題も載せます。










以上、コメ返☆


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

