スポンサーサイト


ドラマ最終回/CDTV

ランナウェイの最終回見ました!


射殺されたリュウはほとんど触れられず可哀そうでした…

最後の最後もアタルは逮捕されてから脱走を強いられたり、拳銃で撃たれたり、

最終回までヒヤヒヤするドラマでしたね。


結局無実は証明されても、脱走中の犯罪により1年服役。(ここドラマっぽくなくて良かった)

後に、ようやくハッピーエンド。


まぁ、渡る世間の後番組として、ロケから規模のデカいドラマで楽しかったです。

毎回のハラハラドキドキが何より興味をそそりました。

市原隼人はまたこれで株あげましたねw







「SKE48のマジカル・ラジオ」朝イチで見ましたよ(泣

あぁああ、終わってしまった(大泣


予告だと泣いてるシーンが多く最終回はシュールなのかと思いきや、

そうでも無く、最後の最後まで本当に笑わせてくれる良いドラマでした。
(多少、クサい部分もあったけど←)


本編では、ラジオ番組打ち切りだったはずなのに何故か続行…

今年はとりあえず終わるけど、またpart2なんかが、、ひょっとすると、ひょっとするかも☆


とは言え、やっぱり終わると悲しいです。

結構あの番組で活力得てたもんで(苦笑


さらなる企画に期待します。









今年、日本で人気のあったドラマたち…(オリコンより)

1位 40.0% 家政婦のミタ(日本テレビ系)
2位 26.1% JIN-仁-(TBS系)
3位 23.9% マルモのおきて(フジテレビ系)
4位 23.7% 相棒 Season 9(テレビ朝日系)
5位 23.6% 連続テレビ小説・てっぱん(NHK総合)
6位 22.6% 江~姫たちの戦国~(NHK総合)
6位 22.6% 連続テレビ小説・おひさま(NHK総合)
8位 22.2% 24時間テレビドラマスペシャル・生きてるだけでなんくるないさ(日本テレビ系)
8位 22.2% 渡る世間は鬼ばかり・最終回スペシャル(TBS系)
8位 22.2% 南極大陸(TBS系)



相変わらず、人気のあるドラマは見てないです←

確か去年も…10位のフリーター家を買う、ぐらいだったかな。

正直、視聴率高い番組を否定するワケじゃないんですけど、あんまり僕には合わない気がするんですよね~

家政婦のミタも、1話だけ見ましたがイマイチ…同局で盛りすぎだったんじゃないかと。

昔かなり流行った“ごくせん”も全く面白いと思わなかったんですよね~


これは、自分が変わってるととらえた方が良いのでしょうか?←


何かすんません。 JINは結局見れずじまいでした←














WEAVERのライブに行った20日。

ライブ会場限定シングルを購入したので、翌日発売の「笑顔の合図」のフラゲはやめました。


でも…

でもでもでもでも、


昨日初回プレス版をHMVで買いました♪


初回プレス版が何なのか分からなかったので、知恵袋で調べたら…

「初回限定の中でも、特に最初にプレスしたもの」ってな回答があって、てっきり1枚だけかと思ってました←

でも、昨日店頭にあったのは初回プレス版だったので…よく分かりませんが(苦笑


言いたいことは…杉本さん手書きの楽譜が入ってたのです!

公式にはプレス版同封と書いてありましたが、まさか丸々楽譜が入ってるなんて思いもしなかったです!


毎回アンケートで「楽譜の販売」や「特典に楽譜を付けてほしい」などと要望を書いたたのが報われましたよ^^


おかげで、CDがパンパンで(笑

早速弾いてみました♪まだまだですが(汗


さらにHMVのポイントが15倍の日だったのでラッキーでした☆









そして、WEAVERの公式サイトで新たなテレビ出演情報!

なんと、大晦日放送TBS『CDTV』年越しライブに出演!!!


これがまた出演者がすごいんです!

【出演者】
MC:中居正広(SMAP)

出演予定ゲスト:
aiko
いきものがかり
WEAVER
AKB48
SKE48
ゴールデンボンバー
シド
JUJU
SMAP
SEKAI NO OWARI
ドリームモーニング娘。
ナオト・インティライミ
西野カナ
ノースリーブス
Not yet
Perfume
FUNKY MONKEY BABYS
福山雅治
flumpool
フレンチ・キス
ベッキー♪#
miwa
ゆず
Rake
(50音順)




何この、神メンバー(笑

SKE48出てるし!

上から…いきものがかり、AKB48、世界の終り(いつからローマ字になった?)、
    ナオト・インティライミ、西野カナ、ノースリーブス、Not yet
    FUNKY MONKEY BABYS、flumpool、ゆず、Rake
は少なくとも僕の好きなアーティスト!


強いて言えば…EXILE、ミスチル、Hi-Fi CAMP、スキマスイッチがいたらかなり最高だけど←


このメンバーからして、ついにWEAVERの時代が来ましたよ!笑

これは必見です!











明日は各地から親戚が集まって、9人?で浅草に行きます。。。

疲れそう(汗

まぁ観光として楽しんできます←












冬の学習計画が結構崩れてきた(汗汗









以上、コメントよろしく☆
スポンサーサイト
コメント

CDTVはいつも何気に豪華だよね!
ミスチルは過去の映像できっと出るから必見w←

去年はCDTVで朝まで越そうと思ったんだけど寝ちゃったから、今年は頑張ろうかな~笑

ドラマランキングにも好きなドラマはない(相棒は見捨てた)。
CDTVにも好きなアーティストは出ない。

世間に置いていかれた感じがwww

井上陽水出ろとは言わないけど…ドリカム、chemistryくらい出てもいいんじゃないかな^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

