スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初掃除


今日も見てしまった箱根駅伝。

東洋大はやっぱすげ~。記録づくめでしたね。

これから行われるだろう、ZIPとかのインタビューが楽しみです。






年末に大掃除とやらをやってなかったもので、相変わらず机周りがひどくて(汗

少ししかやるつもりじゃ無かったですが、結局半日使いました←


おかげで充分な勉強スペースを確保しました。


先日「ひるおび」で、今話題の片づけコンサルタント近藤麻理恵(通称・こんまりさん)のコーナーを見ましたが、

大事なのは「ときめき」なんですね(爆

小馬鹿にしながらも、自分は一応「ときめき」を基準に片づけました(苦笑

結構捨てられるもんですね←



ふと、一通の封筒を発見。

送り元は、神奈川に住む知らない女性(☆ω☆)

宛名は自分! ひょっとしたらひょっとするかも…と思いつつ中を見ると…

昔オークション関係で取引した人でした(殴


捨てましたよw ときめいたけどね←(蹴




机はあるものの、自分の部屋が未だに無いので…高校生ともなると欲しいものです。

自分だけの空間が欲しいな←









明日は待ちに待った、クイズの大会「彩の国フリバ」です♪

場所は、よく行くパルコの上の図書館、の更に上にあるコミュニティーホールだそうです。


開成の怪物はスタッフとして参加するようで(汗

まぁ楽しみです。



1万問以上から先生が厳選した、ベタ問1000問が先日メールで届いたので、

プリントアウトして臨みたいと思います。



報告は後ほど。。







ところで、みなさん“一昨年”っていうとどういうイメージを持ちますか?

まぁ、後で記事にでもしましょう。







以上、コメントよろしく☆
スポンサーサイト
コメント

一昨年は俺がもっとも輝いた年←
テレビにも映ったらしいしw

1000問って…英単語の数とあんまり変わらないじゃん、大変だな~

一昨年…去年よりは確実に悪い年だったなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。