スポンサーサイト


ハイレベル

先日の「彩の国~」の大会のご縁があって、

今日は、とあるクイズサークルにゲストとして参加させていただきました!(Fと一緒にw)





で、ここに所属する方がまた…凄い方々ばかりなんですよ!

名高いクイズ王や、過去のアタック25の年間チャンピオン、ABC優勝者の方などなど…

もちろん大人の方が大半で、そんな中自分も参加させていただき非常に申し訳なかったです。


明らかに場違いなレベルの人間な僕を、お誘いしてくれて本当に感謝してますm(__)m




10時~17時の間活動しましたが、

その間、自分の手元のランプがついたのは…両手でギリギリ数えられるぐらい?(汗汗

無論、皆さんの早押しには到底かなわなかったです。。


ただ、難しいのももちろん多かったですが、ひねりもあったりと楽しかったです。

特に「さいたま市」に関する問題は、結構馴染み深く、分かるものが多かったので楽しかったです。
(とは言え、ほとんど押せませんでした←)




本当に良い刺激をもらいました!

“刺激”という一言じゃ表せないかもしれないけど←


自分と部に足りないものを見つけ、いち早く行動に移していきたいです。





昼と夜は一緒に食事を取らせていただき、結構お話しできて良かったです。

早押しボタンの件もありましたし…。


とは言え、Fの最近の派手な(笑)動向には飽きれましたが←

まぁ、それで話が盛り上がったので良かったんですけどねw


それにしても、twitter上で恋愛をしてしまうこの時代はすごい。。

そういうカタチには興味ないけど←








今日お会いした方に、爽やかなブログとか言われちゃったから、笑

ゲスい方向で書いていこうかな(苦笑


といっても、書き方が分からない…

少しは濁ってみるのもいいかもしれない←意味不








明日、明後日は入試休み♪ なんてウカれてらんない(汗

勉強せなあかんな↓↓



中学の、埼玉入試いよいよ明日からですね!


受験生のみんな頑張ってください!

ウチ受験する人応援してます←笑








以上、コメよろしく☆
スポンサーサイト
コメント

今日はどもでした

誰かのブログにコメントを残すなんて何年ぶりでしょうか…。
こんにちは。初めまして。氷雨と申します。
今日あの場にいた唯一の大学生です。

今日はどうもお疲れ様でした。
どうだったでしょうか?少しでも刺激になれば良かったなあと思います。
蛇足ですが、自分が初参加したときよりボタン点いていたと思います。

最初に自分が読んだフリバとかでも感じましたが、「クイズの勉強をしていて覚えた問題」をしっかり取っていて偉いなあと思いました。
この調子で是非頑張って下さい…!!
もし、問題が足りない・欲しいとか思ったら、自分が昔やった企画の問題とかあげるのでいつでもお申し付け下さい><

それでは。
どんどん濁っていくのを楽しみにしています><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

