スポンサーサイト


あと2年…


最近の不安定な訪問者数はなんなんですかね~

はじめましての方が多いようですが←


気になった時に使える、アクセス解析!

ホストとかから大体の人は特定できます(苦笑 リピーターも←

まぁコメントしてくだしーな。










ついに明日は、センター試験。

どの教科担当の先生も、その話をしてました。。


小学生の頃なんか、センター試験なんて遠い未来のことにしか思えなかったけど、

正直ここ一年で、かなり身近に感じるようになりました(汗

あまり、良い気はしませんね←


明日受験する人は、今、何を思って、何をしてるのか…。

大学受験のために、積み上げてきたものが大きい分だけ、明日の負担になるのでしょうか。

当日、先生の顔を見ただけで泣くって人がいるのもホントっぽいですし…とにかく頑張ってほしいです。



あと2年か…

二年と言っても、短いでしょうね。。。最近時間の経過が早く感じられます←

まぁ、後悔だけはしたく無いと思います!



ウチの学年は「センター同日体験」と言う名の18日に同じ問題を受験します。汗

高一のウチにある程度は取っておきたいです。











最近はクイ研のことと、普段の学校関係でやることが多くて、いつも眠いです!

とは言え、準不眠症の僕は中々寝付けづ、それも悩みに…(汗


テンション低い記事ですんません。






いろいろ書きたいことあるんですけど、時間があるときまとめて書きたいと思います。









以上、コメよろしく☆
スポンサーサイト
コメント

まぁコメ返してくだしーな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

