スポンサーサイト


ライブに行きたい…



今日は久々にピアノを弾きました!←

最近、中々できなかったもので…


先日購入したWEAVERのシングル「笑顔の合図」の中に手書き楽譜が入っていたことは前にも書きましたが、

実はそれを使って、雑誌<月刊ピアノ>の「笑顔の合図ピアノコンテスト」を開くそうです!

で、応募要項を見たら、参加してみたくなり(笑

締切は2月20日…間に合うだろうか…それ以前に下手の横好きですが←

まぁ、初心者の僕なんで高望みはしませんが、賞に上手く滑り込めれば、な~んて思います。苦笑


受賞者には、WEAVER「笑顔の合図」ディスク記念盾や、杉本雄治使用のツェルニー楽譜、杉本雄治サイン入り月刊ピアノが送られるそうです(*^_^*)

どれも欲しい!←


参加者多くないのかと思って勝手にウカれてたら、facebook見る限り結構多そうです(汗

まぁ、何せ審査員は杉本さんなんで、頑張ってみます^^







今年の目標、クイズ以外にも何個かありますが、そのひとつは…

ライブに2回行くことです!

うち、WEAVER1回! って言っても、女性ファンばっかで圧されるので、

もう1回はSKEのライブとか行きたいですね~。しかし、倍率がかなり高いそうで…

オークション狙いも考えていますが…AKBのリクアワのチケット昨日見たら20万円になってたから(驚驚

かなり無理そうです←


まぁ、目標というよりは希望に近いので、叶えられたらうれしいですね。







明日、明後日も入試休み♪

とは言え、未だに課題に追われているので…何とかします。


明後日は都内に出かける予定ですが←







以上、コメ返☆

氷雨さんTV見ましたよ!
名前:氷雨様
タイトル:今日はどもでした
********************
誰かのブログにコメントを残すなんて何年ぶりでしょうか…。
こんにちは。初めまして。氷雨と申します。
今日あの場にいた唯一の大学生です。

今日はどうもお疲れ様でした。
どうだったでしょうか?少しでも刺激になれば良かったなあと思います。
蛇足ですが、自分が初参加したときよりボタン点いていたと思います。

最初に自分が読んだフリバとかでも感じましたが、「クイズの勉強をしていて覚えた問題」をしっかり取っていて偉いなあと思いました。
この調子で是非頑張って下さい…!!
もし、問題が足りない・欲しいとか思ったら、自分が昔やった企画の問題とかあげるのでいつでもお申し付け下さい><

それでは。
どんどん濁っていくのを楽しみにしています><
********************

先日はどうもお世話になりました。
いや、全然歯が立ちませんでしたよ(汗

とは言え、数回でもランプが灯ったのは、結構自信につながりました!
本当に一緒に出来て良かったです。

いただいた問題冊子読んでます!
ありがとうございましたm(__)m

また近いうちお会いできたらと思ってます。
その時を楽しみに、自分も成長していければと…では☆




名前:セバスチャン
********************
まぁコメ返してくだしーな
********************

してなくは無いよ!





コメども。
スポンサーサイト
コメント

おいらは…ウォークマンで十分かな^^;

まず今年も阪神巨人戦の外野席行きたいわ!
あの雰囲気好きだなw

チャパくんとも野球観戦行けたらいいな。

あたしは今年はテゴマスもう一回と
NEWSやったら絶対行きますよー!!
女いっぱいに負けんな!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

