スポンサーサイト


制服破れました

久しぶり!…になってすみませんm(__)m

友だちと都内に出かけたり、センター(3科だけ)受けたりした話もあるんですが、


制服のズボン破れました。(大汗


今日の昼のことですね…

ワカメとCambellっていう人をイジるのが好きなw二人がニコニコしながら近寄ってきて、

どこを殴りたかったんだか知らないけど(まぁ言うまでもなく大事なとこだけど←)、

不吉な笑みを浮かべた二人に抑えられ…大事なトコを狙われそうになり…抵抗をはじめたら…

ビリっというよりは、ブゥッみたいな音で破れたと思う。


ズボンの左ポケットの左にもうひとつポケットが出来たみたいな←

まぁ、パンツが見えちゃうんだけど(おいおい


予想外に穴が大きくて驚きました。

Cambell君の方はまだ申し訳なさそうだったけど、ワカメには相変わらずウンザリですね。

反省の色を見せるどころか、ちょっかいを出し続ける始末…現に彼には骨を一回折られ、物も結構壊されてますからね←



とりあえず、親に怒られました。

最初は「あんたがお金出して、新しいの買う?」みたいなこと言ってたけど、

さすがにそれは困るので、土下座して(笑…縫ってもらうことになると思います。



はぁ~。疲れる。









良くないことと言えば、初めて生徒指導部のお世話になりまいした(汗

昨日頭髪検査があることをすっかり忘れ、切って行かなかったもので。


次も頭髪もクリアできるように、かなり短く切ってきました。

多分ここ数年で一番短いかもしれないです← 頭さみ~


気持ちを改め、クイズに励みたいと思います!









今日からAKBのリクアワ。例年以上にニュースになってて驚きました←

友だちは、後半二日間、映画館の生中継を観に行くらしいけど。

一回本場で見てみたいな~!

まぁ無理でしょう…










以上、コメ返☆

スポンサーサイト
コメント

小学生かおいww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

