スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白に変わって

中々更新できなくてすみませんm(__)m


いろいろ書きたいことはあるんですが…

facebookがようやく軌道に乗り始めたり、他SNS使ったり、撮りためた番組を見たり、今週の部内杯対策をやったり、
と天気が悪くても忙しいのです。
(あまり、勉強してないっていう←)



昨日の朝、珍しく外食したときのこと。

近くにいた「君カワうぃーね」って連呼してる可愛いチビッコが、

親に向かって「だから、おしっこ」って言ってたのですが…

僕にはそれがどうしても「田原俊彦」に聞こえたっていう←


「だからおしっこ」「たはらしっこ」「たはらとしひこ」→「田原俊彦」!

はい、どうでも良いですね。







今さっき、外を見たら綺麗に雪が積もってました!(^^♪

つまらない荒れ地でも、雪に包まれると“銀世界”…美しいものです。

先週も関東では雪が降りましたが、久しぶりだったのでテンション上がりました♪


それと同時に、ふと映画「ハリポタ・賢者の石」を思いだしましたね。
雪の振り具合というか何というか←

余談ですが…全7部8作品ありましたが、僕は最初の賢者の石が大好きです!

見ているだけで、胸がはずむというか、ご存じの方も多いかと思いますが本当に面白いですね。





ちなみに、タイトルはWEAVERのアルバムTapestryに収録されている「青に変わって」を文字っただけです←


そのWEAVERのピアノコンテストに応募しようなんて考えている初心者のバカな私ですが、

この動画見ちゃったら、まず入賞は無理だと思いましたね↓苦笑




正直、感動しました。

こんな風に弾けたら格好良いですね。うん、惚れる←


僕が使ってるのは、CDに付いてきた手書き楽譜の方ですが、

この方が使ってるのはヤマハの「月刊ピアノ2012年1月号」に収められた楽譜。


こっちの方が明らかに難しそうです。


まぁ、好きでやってるので練習はしたいと思いますが、応募に関しては…また考えます←









音楽関係で書きたいことも沢山ありますが…


昨日は、ぷー君と、エロ太郎君がワンオクのライブに、

お馴染みの陸部メンは、AKBのリクアワの映画館の生中継に行ったらしいです!

どちらもホント羨ましいです。


そのうちAKBのリクアワ最終日は、僕もYoutubeの生中継で最後ちょっと見ましたよ。

初めて、Youtubeの生中継見ましたけど、どうしてそういうことが出来るんでしょうね。

映画館の生中継はお金取るのに←


見たのは、5位B推し 4位フラゲ 3位孤独なランナー(SDNだっけ) 2位エビカツ 1位ヘビロテ

ですが、かなりの盛り上がりようでしたよ!

行きたくなりました←


最後に2月発売の「GIVE ME FIVE」?のサプライズ発表…しかもAKBがバンドっていう。

生歌、生演奏で、すげーと思いました。

金スマで一層ファンが増えたそうですが、勢いは止まらなさそうですね。。







明後日SKEは8thシングル「片想いFinally」をリリース☆

明日深夜のカミスンに出るみたいなので、予約しときました。




ということで今度は音楽番組の話をして、最近見たテレビの話でもしたいとこですが、

今日のところはこの辺でやめておきましょう←


久しぶりなうえに、ダラダラと付き合わせちゃってすみませんm(__)m







まぁ、かいつまんでコメントしてくれれば嬉しいです。

以上☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。