スポンサーサイト


最近見たTV


昨日書いた記事が、下書きのままでした。すみませんm(__)m




今日も入試休みでした♪

思う存分クイズを解きましたよ←


おかげで、明日のOCのテスト対策全然してません…


やらなきゃいけないことが多いながらも、

年末年始に録画しておいたTVを最近結構見てるので、テキトーに書きたいと思います。




まずは、2011→2012CDTV!

正直5時間もあって、早送りしながら見ても結構かかった←
紅白終わった直後の中居さんから始まり、豪華なアーティストのライブ祭り。
SKEは前半ほぼスタジオにいて、曲も2曲披露してました♪(もちろん深夜帯なので結構いなかったりするのですが)
ファンモンの呆気ない顔とと共に、年明け←
豪華なアーティストと懐かしの名場面ビデオが続き、最後らへんですね…WEAVER登場!
結構緊張してたみたい(汗
もちろん、生歌、生演奏、手抜きは一切無くて、上手でしたよ♪
  とりあえず、このへんで…



映画は…海猿~THE LAST MESSAGE~見ました!

実は、海猿見たことないんですけど、EXILEの「もっと強く」に惹かれてw
「もっと強く」とWEAVERの「僕らの永遠」を立てつずけに聴くと、中三の秋の綺麗な思い出が蘇ります←

いきなり事故!?ってとこから始まったのですが…見てない人からすれば、かえってその方が分かりやすかったです。
それにしても、撮影が凄いと思いました。
もちろんCGも使ってるんでしょうが、さすがにあの海上保安庁の隊員達の演技は本物ですからね~
伊藤英明さんはやっぱり、㊚前で格好良いですね←
ストーリーには感動しました。 観ることオススメします。
最後に、告知がありましたが、今年の夏も続編があるんですね(苦笑
今まで見てないけど、長いことよ。。。




もうひとつの映画は、スターウォーズの2(笑

もちろん何度も観たことありますよ。
ただHDDに入ってたのをつい見ちゃったもので←
やっぱり何回観ても面白い!
ジェダイの戦闘能力には憧れますわ。。
ストーリーは言うまでもないですかね。これからダースベーダーへの道を歩むなんて…




ドラマは、最高の人生の終わり方を見ました。

ランナウェイの予約のまんまだったので録画してありました。
山P、前田のあっちゃんを始め、豪華なキャストですが、
メインの設定が葬儀屋だと、ストーリーがちょっと…と言ったことなので、1話だけにしておこうかと。
バナナマンの設楽さんは良い演技してましたよ←
あの人芸人の中では結構好きです(笑




もうひとつのドラマは、ラッキーセブン。

松潤主演の探偵物語。
瑛太とか、大泉洋とか、家政婦のミタさん(笑、とかが出ててこちらも豪華です。
こっちは結構面白かったので観ようかと思います。
仲里依紗がまた良い味だしてて、そこも見どころです。




あとは、昨夜のカミスン。

BREAKERZで久々にDAIGO見ましたw
最近バラエティーとかで見ませんね。

またまた深夜帯なので、JがいませんでしたがSKE48出演してました。
生放送と言えど、やっぱあのグループのダンスは上手いです。
(最後玲奈ちゃんセンターながら最後間違えたけど←)

そして今日ツイで知りましたが、今週のMステに初出演!
今まで地方柄、人気があっても出演してなかったのですが、エイベックスの力を借りてついにここまで来ましたわ~。
楽しみです♪ (親の反応が怖いけど←





クイズ関係で言うと、スピードキング!

は見てないです←
先日のスペシャルを録画したつもりが出来て無かったです(泣



学生HEROS!!はクイズ番組じゃないですが、この間のクイズコーナー見ましたよ♪氷雨さ~ん
知識だけじゃなくて、ロザン宇治原さんの早押しのレベルもあって意外でしたが。




パネルクイズアタック25は安定して見てます。

とは言え…この間イタリアで座礁した船って、コスタ・コンコルディア号ですよね?
あきらかに番組内で見たことがある船だったのですが←

改めて優勝者が挑戦できるエーゲ海クルーズを調べたら、やっぱコスタ号だった←
これは、近々変わるでしょうね。。




あとは何だ…がっちりマンデー!!は毎週録画して見てますが(笑






まぁ結構見ました。

充実していいのですが…勉強はやらなきゃですね。

ホントに明日のテストがまずい







以上、コメントよろしく☆
スポンサーサイト
コメント

ラッキーセブンには
小山の慶ちゃんもでております!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

