スポンサーサイト


部内戦

ガチな部内戦終わりました。


3○3×で部員の総当たり。

主な目的は、3月に行われる大会「EQIDEN」の選抜メンバーを決めることです。

駅伝というだけあった、もちろん団体戦…

明日からネットでエントリー受付がされるそうですが、噂によると受付開始30秒足らずで出場団体の定員に達するとか(汗

そんなこんなで、明日夜はPCに張り付いていないといけないのですが…最近重めなこのPCで大丈夫かと言う不安でいっぱいです←



あらかじめ言っておくと、昨日はクイズを1500題解きました!
(多分自己最多です←)

とはいえ上級者はもっとやってたりするんでしょうね。。

顧問が前に配ったベタ問1000を含む、良問約4300問から大体解いてました。



それで、結構自信を持って臨んだんですが、やっぱりウチの部員もちゃんとやってましたよ~。

そんなこんなで、結構苦戦しました。


一応、選抜には入りましたが、会長としては悔しい結果に終わりました←

負けなしのE君はダントツ。


まぁ、今の実力を上手く反映した結果になったかと思われます。

これでまた、部として成長できればと。





最近は大会の情報も入手しやすくなったので、2、3、4月といろいろあって楽しみです♪






その前に3日後の駿台模試(汗汗

さすがに今回は下手な点数取れないです。。。特に国語←

顧問がいる職員室に頻繁に行きますが、他の教師に変な目で見られないよう(苦笑

頑張ります! ←とは言え、今から何が出来る…まぁ最低限のことは…






以上、できたらコメ返←

Mステとか、ドラマのことは明日書きます。
スポンサーサイト
コメント

E氏はさすが英熟語捨てただけあるなwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

