スポンサーサイト


00秒の緊張


あぁ~、マジで緊張しました。

EQIDENのエントリー受付開始時刻20時00分00秒の1時間半前からPCスタンバイ←

twitterでちょくちょくクイ関連の方達と情報を交換しながら…

エントリーフォーマットを完成させてひたすら待つのみ。


いよいよ20時! 「書き込み」を勢いよきクリック。

感覚的にはちょっと遅れぎみ←

やべ…と思いつつ確認してみると、しっかり入ってました。

書き込み時刻は、20時00分03秒でした。

これでも10番目だったのでかなり熾烈←


その後1分足らずで、30コぐらいの枠は埋まりました(汗



マジで緊張しましたが、とりあえず仮エントリー済ませて良かったです。


明日、EQIDENランナーの最終決定をして本エントリーします。

あぁ、楽しみです♪

まぁ仮エントリー見る限り、強豪ばっかですが…









遅れましたが、Mステの話でも。

うん。全てが良かった。華々しいMステデビューだったよ。

あの落ち着き具合に、笑顔、完璧なまでのダンスに、特に言うことはありません。


と、思ってたのに親の批判具合は案の定だったよ←

ついには、じゅ…ryっていう名前まで批判しやがった…(怒怒怒

許さん。



絢香さんは安定した上手さでしたが♪







親の言葉でテンション下がったな~

ラッキーセブンは2話も面白かったです。

かけりーぬ♪の言う小山クンは数分のちょい役だけどね←







駿台まで2日。ガンバります。







以上、今回はホンマの(汗)コメ返☆

名前:かけりーぬ
********************
あたしは今年はテゴマスもう一回と
NEWSやったら絶対行きますよー!!
女いっぱいに負けんな!w
********************

女いっぱいって、男子からすると怖いんだわ←




名前:セバスチャン
********************
おいらは…ウォークマンで十分かな^^;

まず今年も阪神巨人戦の外野席行きたいわ!
あの雰囲気好きだなw

チャパくんとも野球観戦行けたらいいな。
********************

ヤフオクでちょくちょく野球のチケットチェックしときます!
是非行こう^^





名前:かけりーぬ
********************
小学生かおいww
********************

好きで、ズボン破る小学生じゃないよ。。





名前:かけりーぬ
********************
ラッキーセブンには
小山の慶ちゃんもでております!
********************

松じゅんの弟役だよね?
毎回1、2分じゃない?←
後に、大事な役に転換したり。。。




名前:セバスチャン
********************
E氏はさすが英熟語捨てただけあるなwww
********************

まぁ、英単語ナシにしても、あいつの実力は認めなあかんな。







最近コメント少ないっすね。
コメ返しない自分が悪い←

すみませんm(__)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

