スポンサーサイト


あすけっち


昨日はAmazonで、一年前に発売されたflumoolのアルバム

「Fantasia of Life Stripe」を購入しました♪


データは友だちから貰っていましたが、どうしてもCDが欲しかったので←

結構値段が落ちてたので、すかさずGET!


ここ一年で相当CDを買うようになりました。






facebookのウォールを見ていると、WEAVERの公式サイト更新のお知らせが。

すぐに確認すると、ガラっとTOPページが変わってました!

超~かっけー(笑  もし女子だったら惚れるのだろうか←

それに全国ライブツアーの情報も次々に更新され、いよいよ始まる感じがします。


4月のさいたま新都心が楽しみです。

まだチケット取って無いけど← また、ヤフオクで狙おうかな(苦笑





KQAの例会、初参加まであと5日。





コメントくれたら幸いです。

以上☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

