スポンサーサイト


コピーは嫌いです


気づけば訪問者3000突破。

ありがとうございますm(__)m お恥ずかしい限りです。




まぁ好きな人がいるのかって話ですが…

あんな作業もぅ一生したくありません。。。。




冬休みからのOCの課題に、

「今日からやり直す英文法」というのがあるのですが…(この時点でクラスメートは察するだろうけど)苦笑

まぁこれの量がハンパない(汗


一つのLesson毎に5~8枚くらい? で、Lesson1~25ありまして、

ようは一冊のテキストそのままの量なのですが…

担当の先生はころをpdf?データでネット(学校のシステム)にアップしたワケなのです。


生徒はこれを全て家庭のプリンターで全てプリントアウトしなければいけないのですが、

僕からしたら、ふざけんじゃないと。
(ただでさえ調子の悪いプリンターが…苦笑)


そこで、元の教材を教えて欲しいと言ったら、あっさり元本を貸してくれました♪

しかーし。テキストでは無く、借りたのもプリント。

どうやら絶版の幻の教材みたいです(笑 実際Amazonにもありませんでした。


で、しばらくはそれ使っていたのですが、

そろそろ返せと催促されたので、全部それをコピーしなければならなくなったのです。









というわけで今日コピーしてきました。


近くのホームセンター?にある業務用のコピー機で。

実に1時間半!! 前回の記事にも書いた「Fantasia of Life Stripe」全14曲を聞ききりましたよ←
量にして109枚! それでも30枚近く残しているんですが(泣


最初は人目も気にしてたんですが、

途中音楽を聞き始めてからは堂々としてましたよ(笑


業務用でホントは開けちゃいけないんだろうけど、

両面印刷するために用紙を入れるカセット開けまくってたし←


イタイことに、お金も相当かかったしな。




コピーだけのバイトとか聞いたことありますけど、絶対嫌です。

ホントにやりたくありません。

自給一万円とか言われてもどうかなと言ったかんじです…



flumpoolの曲に嫌な思い出が重なったことが悔やまれますね←









はぁ~

KQA例会前に何やってんだっていう←


明日は待ちにまった、関東クイズ連合、略してKQAの例会に参加してきます♪

正直、かなりの強豪揃いです。

開成、浦和、早稲田、水戸一、宇都宮などと言うと、大体レベルも察するのではないでしょうか(苦笑

上記の学校は大体来ます。 他にもクイ研がある学校が多数。

総勢100名程が浦和に集まります。


今回はKQA初参加ということで結構ビビってますが、

クイズをしっかり解いて、外部と交流を持てればと思います。



行ってきます!








以上、コメントよろしく☆
スポンサーサイト
コメント

109枚はすごいなw(ゲホゲホ
時給1万ならおいらが喜んで^^(ゲホゲホ

クイ研頑張ってね!もしかして「部」としての最初の公式戦みたいな感じかな?(ゲホゲホ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

