スポンサーサイト


BIRTH YOUR SONG


ラグにより、また一昨日の話題…


Mステの始めの方に「BIRTH YOUR SONG」ってコーナーがあるのはご存じでしょうか。

子供に、生まれた年の曲を聴かせてその反応をヒントに、視聴者が歌を予想するやつ。

番組は全国を回っていろんな小中高生を撮ってきましたが…


うちの学校に回ってきたんです!

しかも僕らの学年に!←


番組の希望により、チア、陸上、剣道、吹奏楽、コーラス、そして囲碁将棋部のいづれかに所属していないと出れなかったので僕は出ていませんが、

囲碁将棋の撮影を見てきました☆



同じくクラス4名に、他2人も知り合いでなかなか楽しかったです。

もちろん、面白いこととか表現豊かなことを言わなきゃ使ってもらえないようで…

みんな結構頑張ってるように思えました(苦笑


なかなか上手く会話が続かず、途中で止めて見てる僕らからアドバイスしたくなりましたが、笑

実際出てみると難しいんでしょうな←

多分、少しは映ると思います!




にしても、カメラ兼インタビュアーのMステの方が、

WEAVERの杉本さんに似てた! かなり似てたw

顔といい、話し方とかなまりといい←


終わってから、思わず「WEAVERの杉本さんに似てるって言われません?」って聞いちゃいましたもん!

反応薄かったけど←





3月2日OAです♪

まさに試験中だけど楽しみだ~^^(汗







試験1週間前だ(泣

早くクイズやりたい…






以上、コメントよろしく☆
スポンサーサイト
コメント

あたしがその方に
「ジャルジャルの福徳さんに似てますね」って言ったら
「今日それ言われたの3回目」って言われたよw

ちなみにだからほんとはこれブログ等での宣伝はやめてくださいって書いてあったんだよ…w

WEAVER杉本さんのファンになり気味www

杉本さんの着ぐるみ着てたとかwww

唯一の楽しみ…かもねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

