スポンサーサイト


13歳のハローワーク


録画していた…5話かな? 見ました。

テレビ朝日 金曜11時15分~ 現在放送中のドラマ。


噂には聞いていたけど、ウチの後輩出てる!



もはやあの子は芸能人だから、名前出してもかまわないかもしれないけど…一応T君で。

T君と僕との関係は、一応中学時代のテニス部の先輩後輩。2コ下の男の子です。

少しテニスを教えたこともあります。苦笑


入学当時から子役ということで結構話題になってました。

一番分かりやすいのは、中村獅童と竹内結子が結婚するきっかけになった、

あの映画の二人の子供役で出てた子。 (離婚しちゃったけど)苦笑


小柄で可愛い声してたんで、ウチの学校に入学してからもちょくちょく芸能活動?してたみたいです。

ファンサイトもあるし、そこそこ人気があるみたいですよ~



で、最近は機会もないので全く会ってませんでしたが…

まさかテレビでお目にかかるとは(苦笑






『13歳のハローワーク』は、もともと村上龍さんのベストセラー。

最近は続編も出たはず。

原作は様々な職業の百科事典・エッセイのようなものらしいです。


ドラマでは主人公のTOKIOの松岡君が、毎回1990年にタイムスリップして

子供時代のわがままな自分に言い聞かせて、将来の職業をかえさせていくというもの。


結構ストーリーは面白いです。

でT君は、タイムスリップした先の主人公と同じ塾の生徒役。

一番驚いたのは声ですかね。

完全に声変わりしてしまい、なかなか顔とマッチしませんでした←

メガネをかけたガリ勉役?




忙しいと思うけど、頑張ってほしいです。





みなさんも、見てみてください♪

リアルタイムきついかもなんで、録画推奨。






試験近いな~






以上コメよろ☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

