スポンサーサイト


試験が終わったら…


試験期間に誰もが考えることではないのでしょうか。笑

けれども、妄想を膨らませ過ぎて案外試験後に自分はなにをしたかったのか。。。なんてこともあります←


そうならないために書いておきましょう。苦笑





まずは、コメ返。

最近サボりがちだったので申し訳ないです。

ポンチョさんも含めて、じっくりコメ返したいと思います←




次は、Youtube?笑

「後で見る」ボタン押しまくってたら、「Watch later」(←表示が違うだけw)が50個に達してました←

ゆっくりじっくり見て楽しみたいと。笑

そろそろ、自分だけのリストも作成していきたいです。





次からは遊びが多いけど…まずは映画!

今年に入ってからまだ映画館に行ってないのでそろそろ行きたいです。

「LIAR GAME -再生 REBORN-」が観たいですね。今まで全て観た来たので←

予告みた時は鳥肌?が立ちました。笑

他にも、「TIME/タイム」「ヒューゴの不思議な発明」「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」「戦火の馬」
等々観たいものが沢山です♪






次は、ライブ。

春から本格的に多くのアーティストがライブ活動を始めます。

一番はやっぱりWEAVER! 3月10日から全国31箇所33公演を行うので何としてもいきたいです!

flumpoolも重ねるようにして全国ツアーを行うので注目してます。

SKEは関東でも単独ライブやるいたいな話がtwitterで流れましたが、結局ガイシホールのみでした(汗





次はあんまり性に会わないけど、カラオケw

思えば、去年の卒業式の日以来行ってない気がする。

声変わりしてから思うように歌えなかったんですよね←

ただ最近は1オクターブ曲の途中で変えると歌えることが判明したので、笑

少し聞いてて、ん?と思う部分がありますが、歌いたいっす。












遊び多めでしたが、忘れちゃいけないのがクイズ!

というか、やりたくてしょうが無いっす←

KQAでもかなり刺激を受けたんで。


3月はクイズの大会が多いです。

abc10th、EQIDEN2012、STU6th、KQA杯。


まだ本戦で勝負していくには力が足りない気もしますが、

これら全て全力で臨んでいきたいです。








番外編…?

げ~んだ~いぶ~ん。大汗

現代文の先生に教えてもらった、オススメのテキストを先日Amazonで購入しました。

そろそろ、本気でやらないと一生の不得意科目にないそうなので、

試験が終わったらボチボチ進めていくようにします。












明日は2月29日。

4年に一度しかこない幻の日?。

1年という短い時間に、24時間もの長い時間を与えられたと思い、

有意義に過ごしたいと思います。











というか、試験2日前に何やってんだ俺は←







では、試験後に☆
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

