スポンサーサイト


キレイだ


ちなみに、スキマスイッチでこのタイトルの曲がありました。
(最近スキマ聞いてないな←)

これから、曲名縛りで記事を書くのも良いかもしれない。




最近感じるのは…空が綺麗!

いきなり何を良いだすか(苦笑


いや~、ホント美しいんですよ!←

今日だと、大体6時くらい…上り電車から西の空を見上げると、

鮮やかな色が広がっていて。

上から、藍、濃い青、青、水色、シーブルーみたいな?段々白に近づいてきて、

そこから下はグリーンに変わっていく…。

色彩豊かではないので(笑)上手く表現できなくてすみません。

ただ、本当に綺麗でした。


最近は5時~6時ぐらいの西の空を見て、心を打たれます←

写真に収めたくなるぐらい。

ただ写真を撮ってみると、実際程上手くいかないので、残念。

その点写真家って素晴らしいですよね。

実際またはそれ以上の美しさを狭い空間で表現するんだから。憧れます。



夜は夜でまた、良い光景です。

ランニングで外に出てる時、星が見えるとテンション上がります。

特にWEAVERの「Shine」を聴いていると!



あぁ~自分は何をいってるんだろうか…

年取ったかな←

これは大人に失礼ですね、すみません。。



いやでも…ほんと年取ったと思います。

去年の春は桜の美しさに、感動しすぎて涙が出るくらいでした(ホント


は~。くだらんかったらすんません。







今日は、返りに買い物してきました。

結構時間がかかり、1600円くらいの思わぬ出費(汗









abc、EQIDENまでいよいよ5日となりました!

最近はクイズ漬けです(苦笑

マジで、EQIDENの予選突破したい。





ではでは☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

