スポンサーサイト


蹲居


ってつらくないですか?

相撲とか、剣道で、つま先立ちで腰を落とすあの体勢。


今の僕には到底無理です…




今日は中学卒業式でお休み♪


来週の月曜日に開催される球技大会の練習をするため、

クラスメートと学校近くの公園に行ってきました。


公園と言っても、中央公園というだけあってかなり広い。

サッカーのゴールもちゃんとあるし、野球も出来るようにネットが張ってあったり、ラインもあります。


眠くなりながらも、朝8時に集合して午前中ずっとサッカーをやってました。

試合はトータル1時間弱でしたが、シュート、抜き、セットプレーなどの練習を本格的にやってたので疲れました(汗


20人弱来ましたが、みんな楽しみながらも真剣に取り組んでいて…

これなら、上位を目指せると思います!(今回も体育祭同様「YAKINIKU」かかってるんで)笑



少し遅めの昼をバーミヤンで取り、3時半帰宅。



汗の量がハンパじゃないので、笑(←分かる人いるのかな?)

すぐにシャワーを浴びました。 ちょ~気もち良かったです←


その後、清潔をより求めて? 掃除なんかしてたので、勉強がまだ…(汗

今に至ります。←




今はとにかく、足が痛い!

そんなこんなで今蹲居やったら死にます(←周りくどい






あ~abc対策会の作問やんなきゃ~






abc&EQIDENまで、あと2日!

川崎とか遠いよ(泣







以上、コメントくださるとうれしいです。

スポンサーサイト
コメント

サブ垢作ってtwitter再開したので、もしよかったらフォローお願いします。

https://twitter.com/#!/The_defeat7

題名なんて読むんだろう・・・?←
と考え、“しこ”が思い浮かんだが・・・
剣道で“しこ”は踏まないなぁw

クイズ大会も球技大会も頑張って^^

なんだか、行かなかったことが申し訳なく思えてきた…

まあ、おいらなりには有意義な日だったけどね~。本番頑張りましょう。

うちはEQUIDENに3人も出られなくなり、中学生なのにまさかのAR・・・
明後日まで頑張ります
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

