スポンサーサイト


高Q番宣

お久しぶりです!

今年の高Qのエントリーが始まり、少しづつ運命の予選が近づいているので(笑

テンプレを昨年夏のものに戻しました!

初めての方は是非慣れてください←


突然ですが、明日の高Q事前宣伝番組でウチの学校が映ります!
(とか言うと、学校がバレるけどもう気にしない←)

嬉しいことに?クイ研としても映りますが、

自分は大体決められたコメントを行って、○×クイズを間違えたりする演出もあります…(恥



放送が終わったら、詳しい裏バナシ?でもします^^

とりあえず、桝アナと会えて話せたのが良かった♪

推しメンじゃないけど、らぶたんと握手できたのも…♪



では~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【高Q番宣】

お久しぶりです!今年の高Qのエントリーが始まり、少しづつ運命の予選が近づいているので(笑テンプレを昨年夏のものに戻しました!初めての方は是非慣れてください←突然ですが、明日の高Q事前宣伝番組でウチの学校が映ります!(とか言うと、学校がバレるけどもう気にし...
