スポンサーサイト


お久しぶりです


前回の裏話が下書きになったまま、はや1ヶ月… 土下座しても許してくれませんね。

申し訳ないです。



4月は勧誘活動をひたすらやっていた気がします。

男子には困らなかったのですが、女子部員を入れろ入れろと散々言われたので、

あの時期は相当な女子をナンパしたと思います(殴…汗汗


新たに発足したクイ研

中1 6名
高1 12名
現部員 11名

顧問を入れて30人の大所帯となりました!

楽しくて仕方がないですが、早押しきが足りなくて非常に困っている状況です(汗




5月の始めは熱出して苦しんでました。

僕は、年に二回(大体春と秋)に熱が出る風邪をひく人間でして…

とは言え、うまい具合に連休と重なるので学校を休んだことは中高一回もないのですが。


カナダ留学を予定しているお猿くんが、いよいよGW開けに旅立つと聞いたので、

お別れ会を企画しました。


まぁ結局熱出して、自分は行けなかったのですが、みんなが楽しんでくれたようでなによりです。



GWが開けると

文化祭残り一ヶ月を切り、

学校全体が騒がしくなったような…

クイ研でも今年は出店するので楽しみです!

ステージ枠も初日に貰ったので、どういう内容にするか今練ってる段階です。




先週の日曜日はクイズ関係の仕事?で代々木体育館の施設に行きました!

新宿から、人生初の小田急線に乗りました!!

初めての地の上、自分以外大学生と社会人の方だったので緊張しましたね~


最終的には大学生の方々と話せてよかったです。

懇親会も非常に楽しめました。






昨日は、3月からのWEAVERの全国ツアー最終日でした!

最終日は渋谷~で、さいたまにも来てくださったのですが、結局行けずじまい(泣

オークション狙った自分が馬鹿だった…まぁチケットすぐに売り切れちゃったんですけどね。


シンガポール公演の動画をYoutubeで見ましたが、「Shine」ってホントに良い曲です。

特にライブverはテンション上がります♪


夏ぐらいにニューアルバムが出ると見込んでいるので楽しみにしたいです。





ちょっと脱線しましたが…今に至ります。

統一感が無くてすみません。









気づけば、リニューアルしてからもうそろ一周年!

早いですな~


去年始めた直後に、東京大学の五月祭の記事を書いた覚えがありますが、

今年も行きます!

テスト三日前の日ですが←


と、いうことで次回は五月祭の記事でも。





ではでは。
スポンサーサイト
コメント

No title

五月祭いいなーっ

行きたかった!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

