スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WEAVER Live House TOUR 2012


もうお気づきの方もいるかと思いますが、

プラグインのエンドレスミュージックを更新しました→


WEAVERの中でも胸を張ってオススメ出来る曲を厳選しました!

♪Shine
♪笑顔の合図
♪66番目の汽車に乗って(LIVEver!)
♪僕らの永遠
♪「あ」「い」をあつめて



まぁWEAVERの曲は良い曲ばかりなのですが…^^




3月10日から始まったWEAVER Live House TOUR 2012も、初の海外公演もはさみ、先月17日の渋谷クワトロを持ってついに終了。

結局最後まで行けずじまい…(泣

近場のさいたま新都心公演は、すぐに完売…

最終日の渋谷も売り切れ、ヤフオク狙いでいくも結局入手できず。。


と悲しんでいたら、Youtubeに一部upされました!


「66番目の汽車に乗って」2012.5.17 Live at Shibuya Club QUATTRO




この歌は年末に購入した「笑顔の合図」に収録されていた曲…と言っても、

デビュー前には完成していた思い出深い曲だそうで、今回のツアーのメインの曲になりました。


何が好きってこの三人が奏でる音ですね~

杉本さんのピアノが特に際立つこの曲! ソロパートとか上手過ぎ←

ピアノを立って演奏しながら、歌を歌うという…ホントに尊敬します。

僕もWEAVERの弾き語りに挑戦してみましたが、口と手が全然噛みあわなくて断念しました(汗


奥野さんのベースも最後のサビを終えると安定感を増し、独特の厚みが出ます。

ベース→ピアノ右手→ベースリズム→ピアノ→ベースの最後の流れなんてホント良いですね~。

最後のシメ方も綺麗です!


まだ再生していない方は是非↑↑






思えば、渋谷クワトロは一年半ぶりだったような…

ということで、2010年の「僕らの永遠(Live ver)」



ライブだけどクオリティー高い!

いつ聞いても良いですね~♪





中々次のシングルが発表されず…もどかしい日々。




すみません。こんなことばっかで(苦笑







文化祭まで8日!

近々また更新します。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【WEAVER Live House TOUR 2012】

もうお気づきの方もいるかと思いますが、プラグインのエンドレスミュージックを更新しました→WEAVERの中でも胸を張ってオススメ出来る曲を厳選しました!♪Shine♪笑顔の合図♪66番目の汽車に乗って(LIVEver!)♪僕らの永遠♪「あ」「い」をあつめてまぁWEAVERの曲は良?...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。