スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全優勝

感動から5日経ちましたが、未だに熱が冷めません!


6月30日の体育祭。

本当に感動しました。一生の思い出です。

これからの長い人生で、幾度となくあの日を振り返り、懐かしみ、出来れば戻りたいと考えるような気がします。

今でもそうです(笑



二連覇達成しました!


うちの高校は学年に関係なくクラス対抗で競います。

ってーと、30クラスぐらいあるのかな…

去年一年生でしたが、見事優勝をかざりました!


うちのクラスは、クラス柄ほぼメンバーが変わらないので去年の優勝メンバーが大多数。

ディフェンディングチャンピオンとしてのプライドといいますか、焼肉がかかっているからといいますか、笑

そんなこんなで今年は優勝しか考えられなかったのです←


どこよりも早く練習を始め、どこよりも頑張った気がします。

日が近くなってからのクラス内での衝突もありましたが、当日までには一つにまとまったんですかな。





【常勝 弐ノ壱 あきらめんなよ】の垂れ幕を掲げ、迎えた本番。

本当に素晴らしい結果に終わりました。

100m予選 1位(/8)
障害物競争 2位(/7)
リレー予選  1位(/8)
  ~昼休憩~
二人三脚  2位(/8)
大縄     1位(/9)
100m決勝 1位(/8)
リレー決勝  1位(/8)


正直、午前の学年対抗綱引きで、高三が圧勝したときには絶望的になりました。

しかし、クラス対抗種目で、最後まで勝ちに執着した結果がこれだと思います!


因みに自分は、障害物の網くぐりと、大縄の端を担当しました←安定w

格好良いことばっか言ってるけど、クラスメートに助けられた部分が多いです。



クラス対抗リレーの優勝を見届けた後、男のマスゲームへ。

マスゲームだけでも思い出が沢山ありますね。

短期間集中練習で、よくここまで出来たと思います。

感動のあまり最後涙が出そうになりました…来年もやりたいです!


自分で言うのもあれですが、正直うちの学校のマスゲームは自慢できます!

Youtubeで「(学校名) マスゲーム」で検索すれば去年のものがあると思うので是非見てください!

今年分もそろそろ、平一があげてくれるかな?





閉会式を迎えてからはもう嬉しくてうれしくて。

万歳三唱をさせられますが(苦笑)、今年は心からできました←





こんなに叫んで応援したり、クラスの友達と、ハイタッチしたり、抱き合ったりするのも、

もうないんじゃないかと思います。笑


本当に幸せな時でした。





来年も優勝して3連覇すれば、担任が叙々苑をおごってくれるとかくれないとか←

必ずや優勝してみせます!





高三は体育祭が終わると、完全な受験モードに入るようで…

辛いかと思いますが、応援しています。


自分もあと一年すれば同じですからね。人ごとのように言ってられないです。


まずは目の前の期末から(汗





ではでは。



高Qカウントダウンを見るたび身が引き締まる。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【完全優勝】

感動から5日経ちましたが、未だに熱が冷めません!6月30日の体育祭。本当に感動しました。一生の思い出です。これからの長い人生で、幾度となくあの日を振り返り、懐かしみ、出来れ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。