スポンサーサイト


あれから3年


思い返せば、8月1日までの諏訪合宿はかなり楽しかったです。


うちのクイ研の高Q全国出場の余韻に浸り、

豪華な旅館に宿泊し、美味しい料理を食べ、楽しいトレッキングまで(笑


何より楽しかったのは初日の夜でしょうか←


3時まで起きていたのはかなり久々です!←

みんな1つずつ暴露話をしたり、人前では言えないようなことを語り合ったり(苦笑


恥かしながらも、楽しんでいたがゆえの夜更かし!

自分も暴露話しましたね。


そして…まぁ、その人と出会って今日で3年目になるわけです。

友達にも言われたけど、思い入れが強いから日付まで覚えてるのかなって←


今頃何してんですかねー。随分会ってません(^_^;)




3年経った今日は、引っ越しの箱詰め作業をしてました。

川口市を出るのは、市民愛が許しませんが←

人生初のお引っ越しで、いろいろと手間取ってます(汗






あぁ、花火大会に行きたい!


8月11日(土)は各地でやってる模様。

去年行った場所もその日だし…かの有名な東京湾あんとかカントカもその日。

ただ、整理券無いと…混みこみだし…とか…。


オススメのとこあったら教えてください!
(あ、マジなお願いですw)





ではでは。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

