スポンサーサイト


引越しました!・高Q敗復

しばらくパソコンを使ってない間に訪問者が随分増えてる!?

お祝いのコメントなどありがとうございますm(_ _)m


ありがたい言葉をいただく度、自分の発言ひとつ一つに気をつけていかなければなんて思います←

とはいえ、悔しいですし、宮脇チームが羨ましいです。

11日から全国大会が始まり、多分今日辺りは準決勝の収録がされているんでしょうが…

やっぱり長期滞在ともあって、楽しいそうで、いいな~(苦笑


来年は自分が行ってみせます!





さて、8日に人生初の引越しをしました。

謎キャラを通すべく、六本木に引っ越した~なんて言いふらしてますが、結構バレてるみたい(苦笑


マンション7階ですが、全面窓だし、バルコニーが広くて、心地よいです。

そろそろ慣れ始めましたが、未だにダンボールは残ったままです(汗


11月のマラソン大会に向けてそろそろ調整を始めようと思っているので、

ランニングコースを早く見つけたいと思います。

今年は本当にメダル欲しいですからね(←五輪ノリ






10日の高Qネット敗者復活は、先輩抜きでやりました。

対策も重ね、19時から20分間戦い続けましたが、共学枠は立川高校に取られました。


栄東から2チームを実現させたかったんですけどね~

後日、ネット予選の全国トップ50が掲載され、

そこにはランクインしましたが、自分たちの未熟さを痛感しました。






先日、映画「おおかみこどもの雨と雪」を観て、花火大会に行った話はまた後ほど…





本当に皆さんありがとうございます!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

