

いよいよ明日


明日は高校生クイズ地区大会の放送日です♪

14時半~日テレ

後半に関東の各都県の決勝が放送されるはずです。

埼玉県の決勝には栄東から2チーム出ました!

宮脇チームが全国を決めた感動の瞬間も流れると思うので是非見てください!






そして、明日は東日本新人王に出場してきます!

代々木のオリンピックセンター、人生二度目の小田急線←


今回は早押王の問読みスタッフも務めるので緊張していますが、

プレイヤーとして参加するときは全力で挑みたいと思います。


新人王といってもクイズ歴5年目以下が対象なので意外と幅が広い(汗

自分なんてちょうど去年のここらで始めたので、厳しいですが…頑張ります。


最初から早押しなので、ペーパーよりは良いですね。


規模が大きく、久々に会える方もいるので交流もしてきたいと思います←






では(^ω^)



>さとみさん
返信ください←
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

