スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジェンド


ご無沙汰してます。

高校生クイズ、25日地区大会、31日全国大会見てくださった方ありがとうございます。

結果全国大会では初戦の突破はなりませんでしたが、彼らは健闘したと思います。

来年こそは…






最近、僕の周りでは伝説を作る人が多いです。

全国大会に行った彼らも“日常茶飯事ではない異常体験”で言えば伝説ですが(笑

とある大会で新記録を出して伝説になった人、

当たり前にいる人が突然消えて伝説になった人、

いつも続けていたことを突然やめて伝説になった人…

数えてみると、4、5人います。



なので最近の僕は驚きの連続というか…


クイズ関係の方でもいろいろあって、

修学旅行は月末に控えてるし、

毎日の学校での変化が一番大きくて、


何というか整理がつかなくなってきています(苦笑



悔しさや、悲しさを感じたぶん、考えることが多い時期でもあるし…

今の自分ではよく分かってないけど、未来から今を振り返ればとても大切な時である気も。






話が逸れましたが、伝説になった人はいろいろいるけど、

どれも何だかんだ格好良いんですよね。


振り返れば、いろいろ積極的にやってきた僕ですが、

結局ただ伝説になりたかったんじゃないのかと←

周りからチヤホヤされたいとかそういうのではないですが、

昔から心のどこかでそんな物が埋めいていたんじゃないかと思います。


それが具体的に目標化されたのが、小学生のとき見ていた高校生クイズなんじゃないかと。

浦和高校格好良い~俺もあんな風になりてえ~とか思ってたんでしょうかね。


自分の所属する場所も思い描いていたところとは違いますが、

僕は高校生クイズの全国大会で優勝して伝説になりたいです。



悩める時期ですが、

ただそれだけです。




何か上手く言えない(笑




こんな夜に、どこからか音痴な口笛の音が…

ではまた。
スポンサーサイト
コメント

No title

You will be a legend!!!!!

I'm sure you can do it!!!

KEEP IT UP!!!!!!!!!!!

千葉県より愛をこめて
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。