スポンサーサイト


WEAVER特集 はじめました♪


クオリティが低いがゆえの訪問者が少なさですね(泣



登校日まで1週間を切り、いろいろと切羽詰まってるとこです(T_T)

更新遅れてすみません。。











気づいた方もいるかと思いますが、ブログ右上に、

外部サイトからエンドレスミュージックを埋め込んでおきました。


自分で、チョイスできるので便利です。




今回は…

WEAVER特集!

収録曲

 僕らの永遠~何度生まれ変わっても…~
 Shine
 『あ』『い』をあつめて
 キミノトモダチ
 管制塔
 Hard to say I love you ~言い出せなくて~
 トキドキセカイ
 WEAVER ニューアルバム「ジュビレーション」 8/24リリース!




マウスをかざすと音楽が流れるので、是非是非かざしっぱなしにしておいてくださいw

ランダム再生なので、お楽しみに~^^




ある程度経ったら、他の特集も作るつもりです。

リクエストとかあればコメお願いしますm(__)m













もうひとつ、前々から開設日変えろと言われていたのですが…

忘れてしまいまして(苦笑



去年の秋あたりだったので、誕生日にしときましたw



今から1日1記事ペースはキツいですね~。

ま、量より質をモットーに気にせずやっていきます。。















以上、選コメ返☆





スポンサーサイト
コメント

No title

今から1日1記事ペースはキツいですね~。

・・・そんなこと言われてもー

それを毎日やってる人がいるんだからーww

まぁ最近は1日1.43記事ペースだったけど。

No title

WEAVER、ペンギン風に読んでみる。
うぇあべるwww

ドリフの「真赤な封筒」とかどう?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

