スポンサーサイト


買ったばっかなのに…


壊したとか、無くしたとかじゃないですよw





いや~、昨日購入したジュビレーション、

何周聞いたことかw



特に初めて聞く、

「春色グラフィティー」「Letter」「希望の灯」は10回以上聞いたなw

ホント良い曲っすよ!



特に最後の「希望の灯」に結構ハマってます!

震災を受けて作られた曲なんですけど…

最後に相応しく、温かみがあって、

WEAVERのピアノ、ベース、ドラムがキッチリ出てて…ホント良い~♪















ってなワケで、

購入した「ジュビレーション」にドップリ浸かってる中…





















IMG_0867_convert_20110825224619.jpg

キタ。キターーーー!

というかキテしまった(苦笑

左 Hi-Fi CAMP ♪ 2nd BEST
右 WEAVER ♪ 新世界創造記・後編





先日の記事を見た方は分かると思いますが、


アマゾンで、アルバム二枚1100円の低価格で購入しました!


中古だったので心配だったんですけど、

クリーナーをCDにもかけて、包装もし直してあったので、充分です☆




いや~、

2日で自分にとって大量の新曲が流れ込むっていうw


嬉しいことなんですけどね。









そういえばWEAVERの「新世界創造記」のジャケット鮮やか!?で面白くないですか?

ベイビーと動物の中に、楽器が上手く隠れてて☆




結構お気に入りなんですけど、

Xアプリが無い今、ジャケットをウォークマンに入れることが出来ず、

曲を流してるとき「W」マークを見なきゃいけないっていう(苦笑



何とかなんないんすかね~。はぁ~。


















そのウォークマン。

FMラジオが聞けるんですけど…


元はと言えば、東京FM、昨日の23時05分~の、

「flumpool locks」にWEAVERの杉本さんがゲスト出演するから聞いてたんですね。


が、

22時~の「school of lock」を全部聞いてしまいましてw



昨日のメインは、

視聴者の女子が男子に向かって、

ラジオでしか聞けない質問をする企画だったんですけど…



一昨日、男子が女子に相当、な質問をしたらしく、

その仕返しとして結構エグい質問が多かったんですよ…




逆電では、

実際に視聴者同士が、東京FMを通して会話して…

もう下ネタでメチャメチャでしたねw



何だかんだいって全部聞いちゃったんですけど(^_^;)






そして今日も聞いてるっていうw





まぁラジオは独特の世界観があるので良いですね~。



















はぁ~、夏課題が…























以上、コメントよろしく☆











スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

