顧問の土産に感謝^^



昨日の正解はことごとく、モンゴルの英雄君がもってきましたね~

認めたくないけどwあれが模範解答です←














今日は、久々の部活でした☆


正式に部室も与えられ、

部員12名と顧問1名が入るのには丁度良く、また居心地が良いです。






そして、皆さん夏のお土産を配り合い…

盛り上がり、


タメにタメて顧問が取り出したのが…




























早押し式6人連動ボタン!しかも2台!






いや~。ホント感謝です~!


あれ結構高いんですよ。

連動ボタンになると、モノによっては数万円するもので…


でも欲しかったので、みんなで出し合って買おうかって話を持ち出そうとしたてんですけど、

そこで、買ってきてくださったので♪




今日はそのボタンを使ってトータル500問近く早押しをしましたw

結構集中力が必要で、疲れたけど、楽しかったです!



それに顧問のお土産は、そのほかに菓子などがあったので、

各ラウンドごとの勝者にプレゼントしたりしてw



ホント今日は楽しかった!




それに、早押しの基礎知識講座も開かれました。

読み手のアクセントによる、問題のパラレルパターンや、

ストレート、択一、共通、名数の問題の聞きとるポイントを教わり、

クイ研らしく、良い経験になりました。
















明日は、栃木の大田原に日帰りで行ってきます。









以上、コメントよろしく^^☆











スポンサーサイト



コメント

No title

なんだかバカにされた気分…

たまにはおいらのブログも訪問してくれちゃo(´・ε・`o)ぽんぽん!

No title

クイ研、楽しそうだね。
来年は頑張ってね。

No title

あの先生が真面目にやってるなんて・・・

で、部室ってどこらへん?

No title

クイ研、応援してっから!頑張ってね!

あと、とりあえずあの部室を掃除したほうが良いと思う!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する