スポンサーサイト


掃除

そもそも、クイ研が部室を頂いたというのも、

もともとあそこは、社会科の物置だったもので…





ワケの分からない書類と、

ゴミだらけだったので掃除しました!












友達が、

掃除機をかけていた僕に、

「会長、“意外と”綺麗好きなんだね~」

って言ってました(汗





ま、誉められたのかw














机の配置どーこーあったけど、

結局従来通り~



正方形の机を囲むのが居心地良いんだよねw










今日も仮入部1人で実施。

存続のためにも!(汗、 更に増えることを願います。
















明日は…

川越東の文化祭無いみたい…。


リサーチ不足(汗









その代わり、

日比谷の閃光ライオットに行ってもいいんだけどw、


多分、クイ研がある、浦和一女の文化祭に行くと思います(^-^)v











そういえば、今日明の星に押し寄せた、

ウチのクラスの男子どもは…どうだったんだろ?w



後期の文化祭は、受験生向けみたいだからね~w





















今日からなるべくコメ返します!苦笑



以上、選コメ返☆












初めての追記v(-_-;

>P様

********************
課題終わったの!?
ガビーン( ̄□ ̄;)!!
・・・お疲れ♪

11月10日に何かあるの?笑

番組今日だったのか!!汗
見たかった・・・泣

クイ研すごいね・・・
もう何語をしゃべてるのやら・・・汗

********************



11月10日→1110→111・0→川口→川口の日!どや
ちんみに、これはホントです。

どうして、10月11日なんでしょうかね~。


テレビ、ほとんど映ってなかったです…


ギリシャ語とか~、ラテン語とか~最近だとサンスクリット語とか~(殴









>れいむ

********************
展覧会の絵は俺でも知ってたw
→俺すげー( ?`ω?´)
********************


まじか、またいらっしゃい!!


スポンサーサイト
コメント

No title

「会長、”意外と”綺麗な女の子好きなんだね~」

おいらも今褒めたよ~w

No title

テレビ見たよー

マスTのみんな、少し写ってた気がする。(ちぃーさくだけど)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

