スポンサーサイト


とーやま校長と、やしろ教頭


閃光ライオット2011!


行きませんでしたけど、生中継テレビで見ましたよ~☆











結構、ニガテなハードロック多めでしたが、

その中に優しさとかがあって、


会場はかなり高校生で盛り上がってたので、

来年は行けたら行きたいと思いました♪










全国約一万組の中から、見事グランプリに輝いたのは、「PEIGI」!!!


驚くことに、僕と同い年!しかもソロ活動!


閃光デビューとか、これからいろいろあると思うけど、活躍してほしいです♪











ちなみに、

調べたら、閃光ライオット第一回のグランプリって、「Galileo Galilei」だったんだって!





グランプリに選ばれたのが「ハローグッバイ」で、

LISMOのCMソングに抜擢されたんのが、「ハナマスの花」、

そして、アニメ“おお振り”のオープニングに、僕の大好きな「夏空」!












閃光ライオットって、その後の音楽活動にかなり影響するんすね~



WEAVERも確か出たはず…



負けたファイナリストもこれからの活動頑張ってください!














そして、生中継に、SCOOL OF LOCK メインMCの「とーやま校長、やしろ教頭」が登場!











ラジオで声しか聞いたことなかったけど、


イメージと実際の顔が全然違かった!



そ~ゆ~ことって、たまにあるよね~











やしろ教頭はちょっとがっかりしちゃったかな~w

ラジオで「合コン4連敗中(泣」って言ってたのが分かる気がする←


でも独特の声なので、やっぱラジオ向きですね。苦笑












とーやま校長は、

8月29日の放送中に、なんととある人に告白したそうで、

その日にOKもらったそうです^^



まぁ、声が良いし、トーク面白いので☆




で、ちょいと、とーやま校長のことを調べまして…


普段は「グランジ」というトリオの吉本所属芸人で、あまり売れてないそうで…(汗



でも、SCOOL OF LOCKに登場してからは、とーやま校長として、リスナー(生徒)から絶大な人気を受けているそうです。






そして、YouTubeで見つけた、我が校美術でお馴染みのw「あらびき団」にピンで出たときの動画。










面白いからピンでやればいいのに←




まぁ、グランジとして頑張ってください♪
















以上、選コメ返☆













>Clodia

********************
テレビ見たよー

マスTのみんな、少し写ってた気がする。(ちぃーさくだけど)

********************



俺も見えた気がした!

なんか放送時間短かったよね~(汗












>モンゴルの英雄

********************
「会長、”意外と”綺麗な女の子好きなんだね~」

おいらも今褒めたよ~w

********************



俺、最近の貴殿のノリについていけないw(汗


スポンサーサイト
コメント

No title

遠山さんピンとか許さんから!

やしろ教頭は私の現代文担当の先生と同級生らしいよ。人気あるけどこの人も顔残念(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

