スポンサーサイト


嫉妬



突然ですが、先日の部活にて…









問題。

別名を「石榴(ざくろ)石」と言い、一月の誕生石になっている宝石は何?









ピンポーン!

(僅かの差で押し負けた、会長チャパ…)









F先輩「ガーネット!」






正解!






F先輩「あたしこれだけは答えたかったんだよね~、奥華子さんの曲で好きだから…」



チャパ「時をかける少女の?俺この曲大好きです♪」



F先輩「あ、ホント~?時をかける少女のさぁ…」








ってなかんじで、話しが盛り上がった気がします。
















映画、時をかける少女(アニメ)



これは、

僕が今まで見てきた映画の中で五本の指…いや、三本の指に入るかもしれない映画です!





本当の本当に好きですね~☆





そして、

挿入歌で使われた、奥華子さんのガーネットも本当に好きです☆


確か…先日のバトンで、「女性に歌ってほしい歌」の欄にこれを書きました。















なんというか…




もぅあれ見ると、

楽しくて、心が温まって、けど、寂しくなって、感動して、最後はウルっときて…


心が豊かになるというか…


本当に良い映画で、大好きなんです。
















それをまぁ…











今日の芸術の授業。









僕は音楽を選択しているのですが、今日は二時間、歌うか、オーケストラの曲聞くか…


まぁ悪くはないのですが…。










それに対し、


美術選択の人はなんと、












二時間ぶっ通しで、「時をかける少女」!














ズルいというか…


見たかったです。



知ってれば、音楽サボってでも見たかったです←










美術組みに会うと、



泣いたあとの顔や、嬉しそうな顔や、楽しそうな顔や、(眠そうな顔や←)




いろいろいて、羨ましかったです。










それとは裏腹に、

見れなかったショックで、テンション下がりました…苦笑















はぁ…今度音楽の授業で見させてほしいですw












以上、コメ返。












スポンサーサイト
コメント

No title

さあタイムリープで芸術選択の時期に戻るんだ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

