スポンサーサイト


WQCとSTU

最近疲れているのと、パソコンの調子が悪く、

更新がイマイチできなくてすみません。






とりあえず、報告!


同好会の方で、クイズプレイヤーとしていくつか大会に参戦したいということで、

出れそうな大会に応募しました。





@アタック25
実は相当前に応募した。が、予選から抽選で、大人向けの番組なのでキツいかな~。


@東日本「新人王」
これ出たかったんだけど、募集かけてから24時間以内に定員になっちゃったらしく、一応、応募したものの、こちらもキツいかと…



そして…


@TBS系列の「ワールドクイズクラシック」(WQC)
こちらは真のクイズ王を決めるガチな戦い。
年齢制限は無いけど15歳以下は保護者の同伴が必要。10月上旬の大会なので、僕はギリギリ15歳(汗
たぶん、落とされるかも…予選に参加出来るとしたら、10月10日都内にて♪(←試験前


@STU the fifth
こちらは、abc系列らしく、高校、大学向けの大会です。
まだ定員になってないから出れるはず。
池上だから遠いんだけど…本戦は11月の中旬かな♪頑張ります。
結構、関東の競合が集まるらしい…



一応、

@エコノミクス甲子園
金融・経済中心のクイズ大会で、一番出たいんだけれども…
期末三日前で、顧問が「もし期末に影響したら私の立場がなくなるので、そこらへんを考えるように」
なんて言われてるので(汗、キツいかな~






ってなわけで、

ほぼ確定がSTU、うまくいけばWQCに出れるっちゅうことです!




まぁ…実力をつけて、発揮できるように頑張ります。












以上、選コメ返☆





>れいむ
********************
画像大丈夫かな?
ま、いいかw
********************

>Cambell
********************
写真にぼかしを!。
ま、関係ないかw

********************


多分だいじょぶw
センターの子なんか映りたがってたからw





>かけりーぬ♪
********************
浦高さいこうでしたわ~♪
女子の扱いかなり良いしw

門もすばらしかった(;▽;)!!

結論,浦高入りたい。

********************

そう、女子の対応は良いんだよね((

門にはホント感動!







コメントどうも!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

