スポンサーサイト


最終回



恋わずらい…

ではなく、風邪を患いました(汗



今週は、先週の台風の振り替えの部活を行ったので、

月曜~昨日まで毎日、部活でした(汗

ブログ更新出来なくてすみません…。


そして昨日の部活で、一気に気分が悪くなり、

ずっとダルいです。

微熱も出てきて、明日が心配です。


アメリカ修学旅行に行く前にFに元気な顔見せらんなくて残念だったな…(←とは思ってないけどw


今頃、飛行機の中ですね…

羨ましいですが、終わると受験一筋らしいので何とも…汗













1クール…または第三四半期の終わりともあって、


終わりを迎える番組が多くて残念です…。




1つ目は、「空から日本を見てみよう」


ぶっちゃけ何曜日に何チャンか未だに分かってないけど、笑

疲れて帰ってきたときにたまたま、見ることがあって…

あれ見ると、のんびりできて良かったですね。


昔は田舎ばっかだったけど、最近は都内編もやってて面白かった!


因みに、番組終了後に知ったけれど、ナレーションの“くもみ”の声が柳原可奈子で驚いた。苦笑








2つ目は「スター姫探し太郎」


かなりマイナーで、知る人ぞ知る番組だったなw

土曜日の深夜の番組だったから、生で見ることは無く、YouTubeでいつも鑑賞。

顔アップのトーク番組で、
MCはブラマヨ、ゲストはSKEから2人。
テーマは密着。

一年間だけだったけど、結構な名場面も生まれたしw
まだまだ続いた欲しかった。


最終回はまだ見てないので、後でYouTubeで見ます。










そして、そして「ドン☆キホーテ」


先週の土曜の最終回分を今日見ました。

先日もブログで書いたけど、本当に面白かった!

群馬のおじさんが面白いって言ってたしw
れいむも、三本の指に入るって言ってたしね←


結構無茶な設定だったけど、松田翔太の変貌ぶり!?が面白かったし、

内容も充実してたし…


終わってしまって、とても残念です。








他にも、

「雑学王」や、「渡る世間は鬼ばかり」や、

紳助引退で結局打ち切りになった「ヘキサゴンⅡ」

あとは…「さしこのくせに」とかww






皆さんも、終わってしまって残念な番組とか…あるんじゃないでしょうか?←


まぁ四半期の終わりといっても、新たな四半期の始まりでいろいろ始まりますから…次なる番組に期待!









キンモクセイが、香る時期になりましたね。

ちょっと香りがきついような気もしますが、

秋の一部を象るものと考えれば、欠かせないですね☆







皆さんも体調には注意を(汗



以上、選コメ返☆
>モンゴルの英雄
********************
おいらの嫌いな大橋さんは最近どうしてるのだろうかw
********************

面白いけど、話反れ過ぎw




>P様
********************
DIVE!!、は上巻だけ、面白そうと思ってBOOKOFFで買って、家においてあるんだよね・・・笑

修学旅行中に読もうかな。笑
********************

上巻だけって…笑
是非、下巻まで読んでください。

修学旅行はお気をつけて、楽しんできて下さい☆




>うー(ぷー)
********************
DIVE!面白いよね
懐かしいw
小学生の時漫画と小説よんだなあ
しかも受験の時の問題集に題材としてでてたわ
********************

読みながら、中学受験の問題になりそう、とか思ったw
映画も見てみたら良いと思うよ♪








コメども!
スポンサーサイト
コメント

No title

「空から日本を見てみよう」しか知ってるものがないw

小さいと風邪ひきやすいのですね、Clodia氏、チャパ太郎氏w。身長高いほうが早く治るだろう!

No title

早く、治るように心から願っております。

No title

やっと風邪が快方に向かいし。

地味に今、流行ってる気がする・・・

「空から日本を見てみよう」
 ”くもじい” いなくなっちゃうのかw

No title


風邪うつり疑惑なんだが…(--;)w
たぶん大丈夫だと思うけど(*^^)v

あー
先輩アメリカ行っちゃって
最近さげぽな感じなんですよ~(/_;)←

てかうちもアメリカ行きたし!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

