

月別更新数

安定して、37度5分を保つ今日この頃…

特別酷くないけど、地味にツラい(汗



昨日は顧問のQ時12分の10題クイズにも参加せず、

珍しく9時半に寝ました。


朝はゆっくり起きるつもりでしたが、

結局4時半に起床(汗 人間のサイクルはよくできたものだ…


いまいちその後寝れず、いつもと変わらない睡眠時間(汗

ホントは、すぐに勉強を始めるのが理想的なんだけどね。。









そういえば、今日気づいたのですが、


6月 18記事

7月 17記事
8月 17記事
9月 17記事

これがまた、全然意識しないでこの記録w


自分でも今のうちは、このぐらいが丁度良いかな♪

二日に一回強、更新。

とはいえ、かなり不規則の更新なので、

毎日チェック!(←嘘です、ウソ。



これからも、気ままに見て、コメントしてくだせーな。










うちの学校には、

毎月の使用料がバカ高い

専用の認証キーをパソコンにぶっ挿して見る、学校と家庭をインターネットで結ぶプログラム(通称SHIP)というものがあるのですが、


そこに、アメリカ修学旅行の模様が載ってましたよ!

多分メールで送られた画像なのかな…

楽しそうで何よりです^^


ただ、最近アメリカ各地で失業率低下に対するデモが行われているようで(汗

予定地のボストン、ニューヨークとかまずいんじゃないか?


テロも一応警戒しなきゃだし…


何も無ければいいのですが…心配です。






来年、僕らの修学旅行はどうなるんでしょうかね~


一部では、ハワイ説もありますがw





まぁ、楽しみにしときます!













以上、選コメ返☆

>かけりーぬ♪
********************

風邪うつり疑惑なんだが…(--;)w
たぶん大丈夫だと思うけど(*^^)v

あー
先輩アメリカ行っちゃって
最近さげぽな感じなんですよ~(/_;)←

てかうちもアメリカ行きたし!

********************

うつしてたらゴメン!

どの先輩だ?ソフトのあやつかw



>Clodia
********************
やっと風邪が快方に向かいし。

地味に今、流行ってる気がする・・・

「空から日本を見てみよう」
 ”くもじい” いなくなっちゃうのかw
********************

やっとコメwありがとう(*^^)v

顧問にうちしちゃったかもw

くもじい、良いキャラだっとよね~(涙w





>Cambell
********************
早く、治るように心から願っております。
********************

やっぱり君は良いやつだっ!

ありがとう。





>モンゴルの英雄
********************
「空から日本を見てみよう」しか知ってるものがないw

小さいと風邪ひきやすいのですね、Clodia氏、チャパ太郎氏w。身長高いほうが早く治るだろう!
********************

なんだかんだいって「空から日本を見てみよう」結構、認知度高いねw

なんだそりゃ(怒
そういえば、最近お互いを認め合って、No3のワカメをハメようって話になってるw
コメント

No title

アメリカの写真あるのーヽ(*・∀・*)ノ?!
みるみるー!!!

No title

SHIP はアウトです(´・ω・`)

No title

アラスカ出張に行きたいです。

No title

アメリカもいいけど、ヨーロッパ行きたいな。
なら両方行けばいいじゃないか!?。
頑張ってね、次期会長ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

