スポンサーサイト



もうそろ、1000HIT。ありがとうございます。

当初は5人程にしか伝えなかったので、正直驚いています(^_^;)


とは言え…最近は、

派手にやってるモンゴルの英雄君からの流れ弾が多いかな(笑



あと、考えられるとしたら…

希少単語にヒット…

最近だと、WQCの正式名称とか!

あとは、TBS、赤坂サカス…一目惚れとか←


まぁ、そんなんじゃ無いっすね(苦笑











月曜は、都内に出かけていましたが、

その日の夜、録画しておいた、NHK全国合唱コンクールを見ました♪


ウチの妹の学校が出場していたこともあり、家族で見たのですが…


良いですね~

あ~ゆ~のは。


心に来るものがあります←



中学の部の課題曲は、flumpoolの「証」なんですけれど…

ホンマに良いです♪



最初は、合唱曲と知らずに聞いていて、

flumpoolの歌として最高でした。
(因みにPVには、同じA-sketchの後輩、WEAVERの杉本さんがピアノで出演してるんです!)


その後合唱曲として聞きました。

最初はflumpool独特の色があって、合唱曲には不向きかと思いましたが、

これは別の色があって良いと思います。



でもやっぱり、flumpoolの方が良いかな←






先日行われた、一貫の中学の方の合唱コンも盛り上がってたみたいで、

なんか、羨ましいですね。











こんなこと試験前に言ってていいのか←


明日は駿台模試(汗

来週からは期末です(…


頑張ります…皆さんも頑張りましょう…。









あ、最後に!

昨日、新「川口市」が誕生しましたが、

今まで川口市民だった者として複雑ですね…

鳩ヶ谷市民の方の方がもっと複雑だろうけど(汗


いまさらだけど、“鳩ヶ谷”ってヴィジュアル的な漢字としては美しい、と、思う←


一応、喜ばしいこととして…

丸くなったw川口に誇りを持って大人になりたいと思います。
(←何を言ってるんだ!?







以上、コメ返☆
>Clodia
********************
一人旅あこがれる~中間終わったあたりにしてみようか。


さて、

青春だねえ~
チャパ君?うん
********************

とりあえず、飛び出せばいいんだよ!
言えるほど、自分も旅してないけどね←





>P様
********************
クイズお疲れ^^
次の大会は出れるといいね!

青春、いいねぇー笑
美術館で、とかドラマみたいw



********************

ありがとうございます^^

ドラマ…チックな展開でもありゃよかったのに(悔







>モンゴルの英雄
********************
一目ぼれですか~

え?
「彼女」含めて?
ちょっとご同行願いますwww
********************

一目ぼれは、誰だって経験するよw








>かけりーぬ♪
********************

ジャルジャルにも会ったのー?!
いいないいないいなあ(*´ω`)

美術館もいいなー

てかどんだけ充実した毎日送ってるんだっ!
うらやましいですなぁ~


********************

いいでしょ~☆

まぁ充実のとらえ方は人それぞれっすから。

リア充の“充”はクイズに出るぐらいになっちゃて、どうかと思うけど…










コメ、ありがとうです!
スポンサーサイト
コメント

No title

Nコン見たのかっ!!
高校生の部しか見てないけど
なんかいいなぁゞ(・∀・(・∀・(・∀・*)♪

中学生のはNHKホールで見たかった
来年は見に行こ(`・ω・´)
(もち出場もします!w)

No title

高校も合唱コンクールやればいいのに…。

僕はどっちでもいいですが…。

No title

新川口市民です
よろしくです♪笑

みんなには便器のふたがしまったとか言われるんだけどね・・・汗

No title

それはどうもw

駿台の試験範囲で調べてくる人が毎日いるwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

